最近の人気記事



中日・R.マルティネス、Y.ロドリゲスが再来日 1週間で2万5000キロ以上の大移動に2人は…?



■2020.03.19 中日スポーツ

五輪予選が延期になった中日のキューバ勢が再来日「混乱はなかったけど…」大移動にお疲れモード


 2人は米アリゾナ州で開催予定だった東京五輪米大陸予選にキューバ代表で出場するために12日に離日したが、新型コロナウイルスの感染拡大で直後に予選の延期が決定。集合場所のメキシコから一度キューバに戻っていた。

 母国に滞在できたのもわずか3日間。育成のロドリゲスは「混乱はなかったけど、8時間かけて地元のチームに戻ったりしていたので大変だった」とげんなり。R・マルティネスは「チームにこうして再合流できるのはうれしいけど、1週間はゆっくりとやりたい」と話した。



記事全文を読む

R.マルティネス、Y.ロドリゲス、デスパイネらが参加する東京五輪・アメリカ大陸予選が延期に… 中日勢は既に離日



さらに大変なのがこの延期によってシーズン中にアメリカ大陸予選(米・アリゾナ州)と世界最終予選(台湾)のため最大で2度離脱となる可能性があるということ。移動だけでもかなりハードですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 477 :mEzMjmZWQy
    2020年3月19日 18:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうオリンピック中止にせい

    12
    5
    +7
    • 495 :Tc5YzhYjcy[a]
      2020年3月19日 21:37
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなみに、2020年6月~7月開催予定のEURO2020はすでに1年延期決定。

      4
      1
      +3
  2. 479 :GM1MT4Njdj[a]
    2020年3月19日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう予選日本でやれや
    予選落ちしたら帰る感じで

    12
    5
    +7
  3. 480 :jVhMT4ZTY3
    2020年3月19日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この状況で6月までに予選終わるわけがないわマジで

    17
    2
    +15
  4. 482 :DI2YmlY2M1
    2020年3月19日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2代目のロドマルちゃん復帰なら、話が変わってくる。
    中日の優勝のチャンスが出てくるよ。
    わからないものだ。面白くなるぜ。

    9
    2
    +7
  5. 501 :Dg1Nj1MWEz
    2020年3月19日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若いロドマルですらクタクタなんだから、デスパとかはもう大変だろうなあ というか他競技も予選できてないしマジで五輪きついだろ

    3
    1
    +2

GM1MT4Njdj[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。