最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、1軍再合流! 大逆転開幕ローテ入りへ抑え続ける



■2020.03.13 中日スポーツ

中日・梅津晃大1軍再合流 右肘の張りは「問題ありません」大逆転開幕ローテ入りへ抑え続ける


 右肘の張りで調整が遅れ、11日の教育リーグのオリックス戦(ナゴヤ)で3イニングを投げて失点1(自責0)だった中日の梅津晃大投手(23)が12日、ナゴヤドームの1軍全体練習に再合流した。

 肘の状態について「大丈夫です。問題ありません」と語った。

記事全文を読む

中日・梅津晃大、開幕ローテ漏れか 131球投げ込み「魂のピッチングです」





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

延期になったんだから全然ローテ入りできる可能性はある
梅津が2桁勝てればAクラス入りにに大きく前進すると思う
頑張って下さい︎

今の中日には絶対に必要な存在
先発ローテ、二桁、エースになることを期待

大丈夫、開幕まで早くても1ヶ月近くある
無理する時期でも無理する年齢でも無理する立場でもない
焦らずじっくり行こう

ドラゴンズの若手投手陣で一番期待してます

梅津にとってはプラスになった延期でしたね

開幕投手に推す声もあったほど
キャンプ前は評論家やファンもローテ入りどころか軸で計算してた投手

素材はエースになれる力があるだから怪我だけは気をつけて投げてもらいたい
とりあえずがんばれ!

開幕遅れが吉となれば良いですね
頑張れぇ~!


開幕ローテ漏れかと思われていた梅津投手ですが、開幕延期になったことで再びチャンスが! 怪我にだけは気をつけながら頑張ってや…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 391 :jg2Yj3ODZl
    2020年3月13日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直な話先発の頭数が足りてるような強いチームなら梅津がローテ入りはないんだろうなって
    弱点の先発と野手さえ補強できれば3位ぐらいならあるかもしれないとは思えるのに

    9
    38
    -29
    • 442 :TEwY20NWI3
      2020年3月13日 11:41
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこのチームだって程度の差はあれどローテのメンバーには苦慮してるよ。
      存在しないチームを引き合いにしてどうこういうのは違和感しかない。

      25
      0
      +25
    • 445 :mMwYj0OTlm
      2020年3月13日 11:46
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうて鷹さんくらいやろ。

      9
      0
      +9
  2. 398 :TNmMWjZGQx
    2020年3月13日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津がそこそこ投げれば、先発ローテは6回3点の平均投手が多くなり炎上は少ない。
    しかし、抑え組が弱く、1点差などとても守り切れないよ。
    マルちゃん復帰と、ゴンサレスの意外な健闘が僅かな望みか。
    野手はこんなもの。後半戦の石川昂弥の強打に期待するよ。
    根尾は2軍のままだ。

    2
    40
    -38
  3. 402 :TYzMmyNGEw[d]
    2020年3月13日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らず頑張って、またいいピッチング見せて下さい!

    14
    1
    +13
  4. 403 :WQ0MzjMDM4
    2020年3月13日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    漏れるほど、先発ローテって埋まってたっけ?

    5
    20
    -15
  5. 405 :TFjYzkNzFj
    2020年3月13日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延期をプラスにしよう
    ピンチはチャンスやで

    17
    1
    +16
  6. 407 :GM4MjxYjk1
    2020年3月13日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津くん、頑張れ!

    16
    1
    +15
  7. 414 :WFiNmkN2Zk[a]
    2020年3月13日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ開幕までに練習試合で投げながら調整できるし
    一軍合流はありだね

    8
    0
    +8
  8. 426 :TkzZj4NzJh
    2020年3月13日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延期が吉と出るか凶のままか

    次の登板が楽しみですね

    8
    0
    +8
  9. 447 :mMwYj0OTlm
    2020年3月13日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    案外戻ってくるの早かったね。

    12
    0
    +12
  10. 583 :Tc5YjxYWNm[a]
    2020年3月13日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贅沢言わんから
    ルーキー時の東くらい勝ってくれ

    4
    0
    +4

Tc5YjxYWNm[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。