最近の人気記事



2年目で初の開幕1軍へ休息の2文字はない…中日・石橋康太、大阪遠征前に自主練習



■2020.03.09 中日スポーツ

2年目で初の開幕1軍へ休息の2文字はない…中日の正捕手候補・石橋康太が遠征前に自主練習


 中日・石橋康太捕手(19)が9日、遠征先の大阪に移動する前に、ナゴヤ球場でトレーニングした。マシン相手に捕球練習や打撃練習を行い、壁当てでスローイングも確認。

 「現時点であまり試合に出られていない。ギリギリ(の立場)というのは分かっている。いかに力を出し切れるか。そのための準備をしています」。石橋は口元を引き締め、大阪に向かった。

記事全文を読む

中日・シバタくん(石橋康太)「ダンゴムシがいました!!!!!」






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

素晴らしい!

石橋も開幕1軍はチャンスやと思う
正捕手争いが混沌としてるから

こういう姿見るともっと好きになっちゃう

練習はウソつかない
努力を重ねて不動のレギュラーになれるように頑張れ

郡司か石橋だと思ってる!
どっちも頑張れ!

今出せるものを出しきろうとしている感じが凄くするし
将来良い選手、良い捕手になれると思う

がむしゃらにレギュラー獲りを目指す
今のドラゴンズの選手に欠けている部分だと思う

郡司が今は打撃で目立ってるが総合力で石橋が正捕手を掴める様頑張って欲しい

彼に絶対必要だった「ライバル」という存在(郡司捕手)が現れてよかった
お互いに高め合ってほしい


今季は郡司&石橋、若手捕手達飛躍の年に…? 楽しみですねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 508 :jA0N2yN2Rk
    2020年3月10日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覇気を出せば開幕一軍は間違いなしや

    14
    0
    +14
  2. 515 :WM0YWiY2I1
    2020年3月10日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若いがむしゃらさが見たい

    16
    0
    +16
  3. 526 :zMxMTlY2Yy
    2020年3月10日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覇気がある。
    この姿勢を他の選手にも求めたい。
    いいよいいよ~!
    元気をチームに伝染させて!

    12
    1
    +11
  4. 527 :zdlNDyNDJl
    2020年3月10日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋はまだ2軍でじっくりやらせてあげて

    11
    1
    +10
  5. 665 :mQwYz3OTZk
    2020年3月10日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁や立浪、仁村二軍監督から捕手としての素質を高く評価されてる選手
    それを伸ばせるよう頑張って欲しいね

    10
    0
    +10

mQwYz3OTZk にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。