最近の人気記事



3月7日放送 ドラHOTプラス 中日正捕手争いに迫る!2年目・石橋康太捕手特集!

石橋康太
石橋康太


ドラHOT+
3/7 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。これを見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【開幕マスクは誰の手に!?正捕手争いに迫る!!】
サバイバルレースは横一線!谷繁以来正捕手不在のチームの扇の要に座るのは!?ルーキーながら打撃センスでアピールを続ける郡司裕也に、攻守で安定感をみせる5年目・木下拓哉、昨季92試合に出場の強肩・加藤らがひしめく正捕手争い。そんな中、今週ドラHOT+が注目したのは、パンチ力と元気が売りの2年目・石橋康太。誰よりも練習熱心な若武者が見据える先は…

【ドラゴンズファイル】
開幕まであと2週間。開幕ローテーション候補に、リリーフ陣も!アピール合戦が佳境!開幕1軍生き残りをかけ、根尾がセカンドでフル出場し猛アピール!連日繰り広げられる熾烈なチーム内での競争をたっぷりおみせします!

【オープン戦速報】
静岡で行われているイーグルス戦とのオープン戦を速報でお伝えします!!

【石川昂弥 TO THE TOP】
ルーキー石川昂弥の日々に迫る。今週は左肩のケガから復帰。守備で試合にも出場するなど、完全復帰まであと少し。注目の新人の1週間をギュッとまとめてお送りします!

【MC】峰竜太、宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】立浪和義

3月7日放送 ドラHOTプラス 中日正捕手争いに迫る!2年目・石橋康太捕手特集!
3月7日放送 ドラHOTプラス 中日正捕手争いに迫る!2年目・石橋康太捕手特集!


お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 469 :2QwZTiNGJk
    2020年3月6日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シバタ特集か

    23
    1
    +22
  2. 470 :Tc3MW1Y2U4
    2020年3月6日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂が郡司と入れ替わって今一軍には郡司、石橋、木下の3人だって
    野手は人数的には開幕の人数になった
    森野の予想では大野が昇格するんじゃないかと話していたが、野手は次のカード頭に開幕一軍メンバーが出揃いそう

    14
    4
    +10
  3. 475 :2QwZTiNGJk
    2020年3月6日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もそうだけど高卒2年目の19歳がこの時期に開幕一軍争いに食らいついてるだけでも大したもんだよ
    ちょっと前までは考えられなかった
    竜の未来になれ

    39
    1
    +38
  4. 484 :zA0ZjmNzlj
    2020年3月6日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでレベルの低い捕手争いも珍しい

    4
    19
    -15
    • 498 :TMxNWlOWUz
      2020年3月6日 23:10
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほとんどのチームにレベルの高いポジション争いなんて無いわ
      どんぐりーずだから一人に決めれてないんでしょ

      7
      1
      +6
  5. 486 :zcxZT5M2Fj
    2020年3月6日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋くん見てるだけでこちらまで元気出るわ。

    14
    2
    +12
  6. 556 :GNjMzwNTVh
    2020年3月7日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってシバタ君!

    4
    1
    +3
  7. 592 :jFlNThN2E3
    2020年3月7日 10:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石くん、可愛くて好きだわ

    6
    0
    +6
  8. 593 :jFlNThN2E3
    2020年3月7日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋くん、正捕手いつか期待してるけどなるのは大卒の年齢あたりからが1番良いんじゃないかと思う。
    素質はすごくあるけど若いのに早くから1軍いてもベンチで打撃も守備も悪くなっちゃった捕手いるからまだまだ経験積んで頑張ってほしいな。

    6
    0
    +6

GNjMzwNTVh にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。