最近の人気記事



谷繁元信さんが選ぶ中日沖縄春季キャンプMVPは…京田陽太選手! その理由は?



■2020.03.01 サンデードラゴンズ

『谷繁さんが選ぶMVPは?』

若狭アナ:
沖縄チャンプも終わりました。

谷繁さん、今年の選手の仕上がりは例年に比べどう映っていますか?
谷繁元信さんが選ぶ中日沖縄春季キャンプMVPは…京田陽太選手! その理由は?

谷繁:
やっぱり開幕が早いということで、

仕上がりもみんな早かったですね。


若狭アナ:
そうですね。

キャンプのMVPを谷繁さんに選んで頂きました。お願いします!

谷繁:
「京田」

谷繁元信さんが選ぶ中日沖縄春季キャンプMVPは…京田陽太選手! その理由は?

若狭アナ:
おっ!京田選手と書きました!

谷繁:
はい。


若狭アナ:
これは何故?

谷繁:
彼はやっぱり今年選手会長になりましたし、

責任感っていうのはグラウンドでも凄く現れていたと思うんです。

あとはキャンプ中に見たバッティング練習の時に「打球音」が変わりましたね。
谷繁元信さんが選ぶ中日沖縄春季キャンプMVPは…京田陽太選手! その理由は?

若狭アナ:
打球音?

谷繁:
誰よりも良い打球音でした。


若狭アナ:
じゃあ今年はバッティングにも期待ということですね。

谷繁:
期待ですね。

谷繁元信さんが選ぶ中日沖縄春季キャンプMVPは…京田陽太選手! その理由は?

若狭アナ:
わかりました。

中日・京田陽太、沖縄春季キャンプを振り返る「若い選手が多いなか良い雰囲気で出来たと思います」


レジェンド捕手が京田選手の打球音を「誰よりも良い」と高評価! これは楽しみですね…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 214 :2U2MG0ODM4
    2020年3月3日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はオープン戦だけ調子がいいのは毎年のことなんですけどね

    7
    63
    -56
    • 222 :DQ0ZWyNGJk
      2020年3月3日 00:29
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2019年オープン戦 打率.260 OPS.608

      これで調子が良かったと評するなら、同じくらいだったシーズンの打撃成績も褒めてあげないとね

      48
      1
      +47
  2. 223 :jJhZTlMTFk
    2020年3月3日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何度でも言います。本当に本当に期待してるし応援してる。頑張れ!!

    49
    1
    +48
  3. 224 :DQ0ZWyNGJk
    2020年3月3日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単に練習試合やオープン戦の結果を見ての評価ではなく
    打席での内容や打球音とかをコーチ・解説者から褒められることが増えた今年の京田
    シーズンも期待できるね

    44
    2
    +42
  4. 226 :DE5ZDyYWM2
    2020年3月3日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りがぐうの音も出ないほどの活躍を期待してるぞ京田

    40
    2
    +38
  5. 258 :Dc2MW4Mzdl
    2020年3月3日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は足を上げなくなって良くなった。根尾にもそれがヒントになるんじゃないかな。

    2
    0
    +2
  6. 263 :TJjNzlZDc4
    2020年3月3日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとようやっとる太

    3
    0
    +3

DQ0ZWyNGJk にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。