最近の人気記事



3月1日(日) 中日、2-8で敗戦… ビシエドのタイムリー内野安打で先制するも投手陣が8失点…



■2020.03.01 オープン戦「中日vs.広島」











【2020年 オープン戦結果】
中日 ● 2-6 阪神
中日 ● 4-7 DeNA
中日 ○ 5-3 楽天
中日 ○ 3-1 広島
中日 ● 2-8 広島

3月1日(日) オープン戦「中日vs.広島」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

うーむ
ピッチャーがピリッとしなかったですな

まぁそう上手く連勝できんよね

まけほー、今日は課題が多かったですね。
昨日は石橋、郡司で1失点、今日は木下、桂で8失点、何だかなぁ…
岡野、橋本ルーキーコンビはポジ要素ですね。
しかし、このまま開幕しては大瀬良、ジョンソン、森下から打てないので打撃陣もしっかり調整してほしいです。

長打の必要性を感じた試合でした

オープン戦だからオッケーオッケー公式戦までに微調整して頑張ろー

大瀬良、ジョンソン、森下…
こいつら打てなきゃ開幕勝てない頼むぜ!

チョイと打たれ過ぎですね‼️
もう少し抑えて欲しいです‼️

ありがとう石川ナイバッチ石川
少しだけ溜飲が下がったよ

まあ最後に一点返したからオッケーよ!(まあ後もう一点欲しかったけどな)

次頑張ろう!

投打共に課題が見えた試合でしたねー

データがいっぱい取れてよかったですよ
シーズンが楽しみです

また課題が見つかったから。
しっかり調整して、また頑張って欲しい!
大野さんも調子良好、フレッシュルーキーの躍動感もいい!
開幕戦に向けて、最高の状態に仕上げてね!!


この試合が開幕前最後のセ・リーグ球団との戦いでした。ここからはパ・リーグ球団との対戦、しっかり調子を上げて広島に開幕リベンジや…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 901 :jhhNDxNWRi
    2020年3月1日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーが活躍してくれたのは嬉しい!
    竜の未来は明るいぞ!

    24
    0
    +24
  2. 902 :GY5YT4YTk3
    2020年3月1日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣は無理に梅津は開幕間に合わせないのかな?
    この時期1イニングだし
    先発ローテは大野、柳、山本、小笠原は3イニング以上投げてるし確定かな

    13
    1
    +12
  3. 904 :GNmOWwMGFj
    2020年3月1日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島相手に8失点で抑えられたのならうちの投手陣にしたらようやっとるほうだわ
    次はもう少し点差を縮められるといいなあ

    12
    59
    -47
    • 931 :2U5Y22ZTI3
      2020年3月1日 19:54
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここは基本的にドラゴンズファンが集まってる場所だからお願いだから来ないでよ。逆のことされたら嫌でしょ?

      14
      3
      +11
  4. 905 :mM2ZDjNGEy
    2020年3月1日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津はちょっと前まで肘の張りがあったらしいしたぶん開幕微妙
    ロメロ、梅津を欠いたローテ組まないと

    25
    0
    +25
  5. 906 :TViMWhZTJj
    2020年3月1日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OP戦だしポジ要素だけ見とけばええんやで

    22
    3
    +19
  6. 907 :zUyYTmNDcx
    2020年3月1日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍は中日も良いんだけど、1.5軍の差がありすぎないか?
    広島は長打力もあるけど中日はアヘ単が多いような
    このせいで誰かが離脱したり調子悪いときに代わりが居ないのでは

    25
    4
    +21
  7. 908 :DE1Y21OWVj
    2020年3月1日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川駿いいな。右の代打一番手やろこれ。

    24
    1
    +23
  8. 910 :WU1MzxMmNl
    2020年3月1日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下と桂、こいつらマジで何やってんの?
    二軍の投手じゃないんだぞ。大野や梅津や藤嶋を8失点させるって今までプロで何やって来たんだって言いたくもなるわ。
    昨日の石橋と郡司がロメロやら鈴木やらで1失点にまとめてるから余計にな。
    言い訳があるなら聞きたいわ。

    44
    12
    +32
    • 913 :TVhN2jNWU0
      2020年3月1日 17:10
      >>910
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津は投げてる球が二軍の凡レベルでひどかったわ
      誰が捕手でも抑えられんと思うけどそもそも木下もチェンジアップでひどい空振りを見せてもらった後になぜか直球投げるなんも考えてない配球してたから大概だと思う

      29
      3
      +26
      • 996 :WRkYTwMTRl
        2020年3月2日 00:56
        >>913
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キノタクは割と安易にまっすぐ要求して打たれてるイメージ  キャッチングが良くて助かってる部分もあるのに勿体ねえなあといつも思っとるわ…

        3
        6
        -3
        • 033 :TA2MT2NDhl
          2020年3月2日 05:38
          >>996
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          良いのはキャッチングじゃなくてフレーミングだよ
          このまえのサンドラで大野以外はキャッチングがなってないってぼやいてたから

          8
          0
          +8
          • 212 :mZhODxYTQ4
            2020年3月2日 23:53
            >>033
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            昨日の>>996 やが、キャッチングスキルの中にフレーミングも入っとるのかと思ってた、独立なんやね

            教えてくれてありがとうやで

            0
            0
            0
  9. 911 :DYxNDiM2E0
    2020年3月1日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿ナイスバッチ
    今季は一軍で

    21
    0
    +21
    • 017 :WRkYTwMTRl
      2020年3月2日 01:56
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここでアピールして出番もらえるようになったら帝王脱却出来るかなあ 二軍じゃもうやること無いだろうし

      0
      0
      0
  10. 912 :DYxNDiM2E0
    2020年3月1日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手捕手は若手入れ替えで開幕望む

    18
    1
    +17
  11. 914 :TZiNmyMzBl
    2020年3月1日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡野と橋本がしっかり投げれて良かった
    ヤリエルのスライダーはかなりキレがあるね

    23
    0
    +23
  12. 915 :DBkNj1MTEy
    2020年3月1日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦とはいえ投打の力の差歴然。広島は田中がしっかり調子戻してるね。
    鈴木誠也の調子が今ひとつみたいだけど。中日は大野、梅津、藤嶋という主力がいい当たりを
    すきにされていて暗雲。佐々岡だっけ、広島の新人監督、厳しそうで、与田さんよりはやくも上と感じる。

    11
    43
    -32
    • 926 :TQ3ZD4YTdk
      2020年3月1日 19:07
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年も広島に負けるとこの種の書き込みが増えるのだろうなw 広島はいろいろ独特だ。

      22
      2
      +20
      • 207 :mZhODxYTQ4
        2020年3月2日 23:40
        >>926
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チケット購入双六とか面白かったな 不思議なチーム

        0
        0
        0
    • 929 :Tc5YmhZDA3
      2020年3月1日 19:43
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと働いている一般人、お前よりはやくも上と感じる。

      9
      1
      +8
  13. 916 :jFhNz4MmUx
    2020年3月1日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦だからという魔法の言葉で茶を濁しとこ
    あと20日程度で与田ッチが何とかするっしょ。未だに周平2番とかやってるのも撒き餌よ
    大船気分でゴロ寝しときますわ。あ、石川は最高だったよ次も頼む

    22
    1
    +21
  14. 917 :DcwYzmYTAw
    2020年3月1日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ大瀬良ジョンソンあたりどうにかしないと…これ以上苦手投手増やしたら不味いぞ

    22
    0
    +22
  15. 918 :DgzYj5MjQ5
    2020年3月1日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のルーキー達ようやっとるな

    22
    0
    +22
  16. 919 :jZmZm5OWQ5
    2020年3月1日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も開幕3連敗スタートだな

    6
    42
    -36
  17. 920 :GI5ZWiYjQx
    2020年3月1日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パリーグとの試合は『パ・リーグTV』でダイジェストしてくれるから。ドラゴンズの選手はパリーグファンに見てもらえるチャンスだぞ!!
    いいプレーをたくさんしてね(^_^)v

    8
    0
    +8
  18. 921 :WVkMTwZTM1
    2020年3月1日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島のルーキーもすごかったが中日のルーキーもよかったで!

    16
    0
    +16
  19. 922 :jk4MWkZTA0
    2020年3月1日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジ要素
    岡野&橋本のルーキーコンビと石川駿

    14
    0
    +14
  20. 923 :jBlYT1NGEy
    2020年3月1日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は確かに球威がまるでなかったけど、投げ方は変わっていなくて違和感を感じてる様子がなかったっから、開幕は大丈夫でしょう。今日は投げられることを確認しただけ。それより、岡野と橋本が楽しみ。ロメロとか山井(故障ではなく衰え)がダメでも充分補って余りある。それより打線は、いけない。捕手は石橋と郡司がよけいに有利になってきた。

    12
    1
    +11
  21. 925 :zY3MTmMWI0
    2020年3月1日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日曜負けて凹みながら月曜を迎える……
    野球始まったなって感じだ

    9
    0
    +9
    • 938 :DY0ZW4ZmE4
      2020年3月1日 20:42
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      割と日曜日は勝ってて月曜日は気分良かった記憶だけど俺とお前とどっちの記憶が正しい?

      1
      2
      -1
      • 997 :WRkYTwMTRl
        2020年3月2日 00:58
        >>938
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨シーズン前半は結構日曜勝ってた気がする 

        0
        0
        0
  22. 933 :TI2NG2YTQ3
    2020年3月1日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はよく大量点取られるよな
    去年も組んだ投手の防御率他と比べてかなり悪かった
    三ツ俣とシエラは使うだけ時間の無駄
    本当に勝つ気あるなら今すぐメジャーのロースター漏れでもとりに行って欲しいね
    開幕の外国人枠今の所ビシエトだけじゃん

    15
    4
    +11
    • 939 :DY0ZW4ZmE4
      2020年3月1日 20:47
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下はフレームミングやキャッチングがチームの中でいいって言われるけどどうしても打たれ出すと止まらなくなるイメージが付きまとう

      3
      8
      -5
      • 953 :TA2MT2NDhl
        2020年3月1日 21:52
        >>939
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        谷繁はキャッチング悪いって言ってたけどね

        9
        1
        +8
      • 956 :GVmY23ZTVm
        2020年3月1日 22:08
        >>939
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阪神の坂本みたいやな

        2
        1
        +1
        • 998 :WRkYTwMTRl
          2020年3月2日 01:00
          >>956
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          坂本、ネット見るとめちゃくちゃ絶賛されてるけど時々かなり酷いズラし方してる、なぜ持ち上げられているか謎 キノタクは坂本より動かさないから結構上手く感じるけど

          2
          7
          -5
  23. 934 :Dg2YWjZjAz
    2020年3月1日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりテラスはつけるべきじゃないと思う。プラスよりマイナスが大きすぎる。
    正直、ドラゴンズの投手陣はナゴヤドームの広さのおかげでギリギリ見栄えがマシになってるんだよ。
    まず広い球場でチーム防御率1位になって、かつ三振の取れるピッチャーが揃ってからでないとテラスはダメだと思う

    10
    10
    0
    • 940 :DY0ZW4ZmE4
      2020年3月1日 20:48
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチテラス派はウキウキだな

      13
      5
      +8
    • 942 :zU5NG4ZDYx
      2020年3月1日 21:01
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は全く逆の考えだわ
      これだけ失点してると言う事はナゴドの利点は全く活かされて無い
      そんなものの為に野手陣が犠牲にならなきゃいけないんならこのチームに指名された野手が不憫すぎる

      大体何年も前から投壊してるのにこのままの環境で投手陣を建て直せるとは全く思えない
      投手陣に刺激を与える為にも超打低球場から脱却した方がいいと思う

      14
      3
      +11
      • 946 :WU1MzxMmNl
        2020年3月1日 21:15
        >>942
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ナゴドの利点が全く生かせてないって何の根拠もないよね?
        テラス否定派には根拠があるよ。中日は12球団で一番守備が良い。
        でもホームランが増える(狙われる)って事はその守備が全く無駄になるんだよ?
        荒木と井端だってホームランはアウトにできません。
        実際中日はホームでは勝率が良くてビジターで負けまくっている。
        テラスにしてビジターと同じ条件にするって事は、ホームでもビジターでも守備が無効化されて負けまくるってことだよ。

        8
        9
        -1
        • 947 :jgwOWjMzA1
          2020年3月1日 21:29
          >>946
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント


          根拠も何も実際今日の試合でホームランも打たれて8失点もしてるからナゴドの利点活かせて無いって話なんだけどそんなに難しい事言ってるかな?

          6
          9
          -3
          • 949 :WU1MzxMmNl
            2020年3月1日 21:34
            >>947
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あのさ、テラスの話ならシーズン通した話してくれない?
            そりゃ何試合もやってりゃそういう試合もあるに決まってるだろ?
            じゃあ1失点の昨日の試合はなに?
            テラス派の「投手陣に刺激を与える為に~」とかホント呆れるわ。
            そんな非科学的な精神論でどうにかなるんだったらヤクルトも苦労しないって…。
            投手陣が広い球場に甘える?それ阪神の投手にも言えるんだよね?

            12
            7
            +5
            • 955 :jgwOWjMzA1
              2020年3月1日 22:02
              >>949
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              じゃあシーズンの話するけど
              7年連続のBクラスの時点で既に結果出て無いかな?
              あなたの言う特化型の野球だとビジターは捨ててホームの勝率に特化させたいんだろうけどそれでホーム勝率5割5分はあまりに低いよね
              普通の球団ならそれくらいの勝率だせて当然のレベルだしこれじゃ利点を活かせてるとはとてもじゃ無いけど言えない
              あと球場が広く無いと守備が無駄になるってのも良く解らないな
              球場の規格がどうあれそんなものは投手の力量次第でしょう
              それとヤクルト投手陣馬鹿にしてるけど近年でもAクラス入りしてる年は打高球場バックに優秀な成績おさめてるからあまりそう言う発言しない方がいいよ
              他球団相手に失礼だから

              5
              6
              -1
              • 958 :WU1MzxMmNl
                2020年3月1日 22:22
                >>955
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                >球場の規格がどうあれそんなものは投手の力量次第でしょう
                自分で丁寧に答え言ってくれてるじゃないか。
                まさにその通りで今の投手の不甲斐なさは結局ただの当人の実力不足なんだよ。
                でもこれは阪神の野手にエラーするなって言うようなもんで、選手の資質そのものなんだから向き合っていくしかないだろう。当然レベルアップする為の練習は日々選手にしてもらって。
                「ホーム勝率5割5分はあまりに低いよね」って何を自信満々に言ってるのかわからないが、もっとひどいビジターのように4割ほぼちょうどしかホームでも勝てなくするのがお望みなんですかね?
                ホームがビジターのようになれば魔法の力で勝てるようになるとでも?
                具体性がなさすぎるね。

                8
                9
                -1
                • 965 :jgwOWjMzA1
                  2020年3月1日 22:51
                  >>958
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  勘違いしてるみたいだけどテラス付けて直ぐに勝てるとは思って無いんだよ
                  良くも悪くもあれが順位には影響しないのは楽天ロッテSBが証明してる
                  ならば投手も野手も真っ当に育てれる環境にすべきだと思ってるんだよ
                  せっかくスター候補の野手が入って来たんだからいい機会だろう

                  逆に聞くが何故異常な球場を普通に戻すだけでそこまで勝てなくなると思うんだい?
                  他球団はそうはならなかったのに
                  どうして7年連続で同じ事し続けて事態が好転すると思えるんだい?
                  何の光明も見えないのに

                  まぁ平行線かな
                  とりあえず自分はテラスは付けた方がいいと主張し続けるわ

                  5
                  5
                  0
          • 961 :DY0ZW4ZmE4
            2020年3月1日 22:36
            >>947
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こういう時にだからテラス反対なんだよ~ってさ、如何にも自分の有利な状況でドヤ顔でいいたいだけのただの卑怯者だよね。

            5
            7
            -2
            • 962 :WU1MzxMmNl
              2020年3月1日 22:39
              >>961
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              よくいうよ…。
              それを言える図太さに感心するよ。

              6
              6
              0
  24. 935 :jUyODlOTUy
    2020年3月1日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は肘の関係もあったし、調整というか様子見かなという感じはした
    焦って取り返しのつかない事になるよりはゆっくり治すのが先かなと
    ただ、捕手陣はここまで失点が重なるという結果が残ってしまうと石や郡司が一歩リードという感じかな…

    8
    3
    +5
    • 937 :jUyODlOTUy
      2020年3月1日 20:15
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「石橋や郡司が一歩リードという感じかな…」でした
      あの橋って字、環境依存文字のせいか表示されないのね…

      10
      2
      +8
  25. 954 :jMyNDzNmE5
    2020年3月1日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日今日の一試合の失点で捕手の良し悪し決めるのはどうかね
    郡司、石橋も過去の試合で結構点取られてると思うけど。

    8
    0
    +8
    • 957 :TZiNmyMzBl
      2020年3月1日 22:14
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捕手も競争が激しいから各個人が短い出番でのアピールになるけど
      そうなると今日桂の悪送球なんかは不味かったわね

      8
      0
      +8
      • 967 :zFlOTlNjYy
        2020年3月1日 23:00
        >>957
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        桂の送球良くなったと思ってたところだったから残念だったけど、死球と悪送球で桂も藤嶋もグダグダになっちゃったなあ

        1
        0
        +1
  26. 968 :DQ5YzzNzgx
    2020年3月1日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾と小園の差が付きすぎて悲しいわ

    あとテラス付けないなら石川なんて獲るなよ
    20本も打てないだろ
    まあ根尾はテラス関係なく打てないけど

    4
    12
    -8
  27. 970 :DQ5YzzNzgx
    2020年3月1日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はヤクルトなら間違いなく20本は打ってたと思う
    ナゴヤドーム中日で申し訳ないわ

    3
    3
    0
  28. 978 :zgxNj5YmZh
    2020年3月2日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の梅津君どうしたのかな。期待してたのでショックです。次回、修正して頑張ってもらいたい。

    0
    0
    0
  29. 992 :WRkYTwMTRl
    2020年3月2日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題は山ほどあるけど、エラーと暴投をしっかり点に結びつけられたことは良かった。残塁野球から卒業できれば勝ち星も増えてくると思う 

    0
    0
    0
  30. 018 :2M4ZmjODI5
    2020年3月2日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしても負けるとお客さんがよく来ますねここは いらっしゃい、ぶぶ漬けいかがどすか?

    0
    0
    0
  31. 020 :DFjNW3NmFl
    2020年3月2日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋くんがよく打たれてるので気になります
    血行障害で春先は良くないのかなぁ……

    0
    0
    0
  32. 045 :TZmNGkZDBh
    2020年3月2日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラスの話題になってるとは思わんかった

    0
    0
    0

DYxNDiM2E0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。