最近の人気記事



ナゴヤドームのスタジアムDJ・長谷川巧さん、無観客試合でも通常通りのテンションで盛り上げ「選手の皆さんの士気を下げてはいけない」

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2020.02.29 スポニチアネックス

ナゴヤD無観客もスタジアムDJ 通常通りのテンションで盛り上げ「士気を下げてはいけない」


 中日―広島戦は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、無観客で試合が行われた。がらんとしたスタンドに打球音やグラブの捕球音が響き渡る異様な状況となったが、打席に入る際の選手のアナウンスはいつもと変わらなかった。

 「選手の皆さんの士気を下げてはいけないので、いつもと一緒の形で送り出したいと思いました。選手の皆さんにかっこよく登場して欲しかった

 ナゴヤドームのスタジアムDJ・長谷川巧さんは、シーズン同様に声を張り上げ、選手の名前をコールした。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

私はこういうのは素晴らしいと思います
このオープン戦にかけてる若手もいるでしょうし、選手をどんどん盛り上げていいプレーを引き出して欲しいです

たしかにスタジアムDJまで士気を下げたらダメですもんね

プロ意識が高くて頭が上がりません

選手はうれしかったと思います!

静かな中での読み上げもまた一興でした( ˘ω˘ )
全員で盛り上げて行きたい!

長谷川さん😭😭😭😭😭😭

いつもの長谷川さんのコールがいつものナゴヤドームを思い出させてくれて早く現地でみんなと応援したい!
そう思いました😊😊


2020年のナゴヤドーム初戦はまさかの無観客試合。それでもいつもの試合と同じようなコールがあったのは選手達も打席に入るイメージが出来て嬉しかったかもしれませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 785 :Dk4NzjNWVj
    2020年3月1日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもより声に張りがないってスポニチの記者には言われてたけどな。もっと振り切ってやって欲しかった。

    10
    46
    -36
    • 817 :TUwN2yNmJh
      2020年3月1日 13:31
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いかにも子ども部屋おじさんって感じのコメだ

      11
      3
      +8
  2. 848 :mQyMThYTBl
    2020年3月1日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロの矜持を見た。

    15
    0
    +15
  3. 995 :Dk5YmiNGRl
    2020年3月2日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ意識だよね

    DJだけじゃなくて、負け試合の時に適当に「やる気ない」「勝つ気ない」って叩いてるファンだけなんだよね。プロ意識がなく、適当にやってる奴らは

    10
    0
    +10

Dk5YmiNGRl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。