最近の人気記事



1日に300球も! 中日の“読谷投げ込み王”は鈴木翔太「徐々に状態も良くなっていった」

鈴木翔太
鈴木翔太


■2020.02.28 中日スポーツ

1日に300球も!中日の『読谷投げ込み王』は鈴木翔太 尻上がりに状態良くなり計1536球


 1日に300球を投げたこともあり計1536球となった。球数に加算されなかったものの、28日の個別練習でもブルペンで立ち投げをしてキャンプを締めくくった。

 「キャンプでは徐々に状態も良くなっていった。最後の方にしっかり投げ込むことができたのでよかったです」と充実感を漂わせた。

記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

頼むぞ!

がんばってるねぇ

翔君の方の石川とともに魅あるストレート投げる期待してる投手の一人
結果出せば逆転開幕一軍も夢やないで!

気合が伝わってくるね

精神的にムラがあるので、克服して活躍してほしいなぁ

去年も読谷で這いずり回っていた。今年も読谷で泥に塗れた。もう這い上がるしかないんだ

本人も今年にすべてをかけているだろう
とか良い結果を出してほしいと願うばかりだ

18を取り返せ!

森監督時代にストレートを日本刀のようなと形容されたことを思い出します
調子の良い時のボールはすごい威力のあるピッチャーだから何とか復活してもらいたい
楽しみに待ってますよ


今年こそ伸び上がる快速球で完全覚醒や…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 439 :jNiMj5MzUw
    2020年2月29日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我がちだから投げ込みでまた痛めないか心配だけど、投げないことには始まらないからね。応援してる!

    9
    0
    +9
  2. 443 :WIxMT2Yzdk
    2020年2月29日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前140km出るか出ないかだったことを思うと、
    力強いストレートが投げられるようになったと感慨‥

    10
    1
    +9
  3. 446 :mFjNTwODlm
    2020年2月29日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームに力感出てる 寒い時期には投げらんないだろと思ってたけど、むしろ今こんだけ球行ってりゃシーズン中はもっと期待出来るやんけ

    10
    1
    +9
  4. 447 :DIxYz3NWEz
    2020年2月29日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさに、投球の教科書のキレイなフォームでも、故障が発生とは難解です。
    今年はやれそうな気配ですよ。

    5
    1
    +4
  5. 449 :WMyYmxYTA5
    2020年2月29日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリス球速なったなぁ
    怪我の功名ってやつかね

    4
    1
    +3
  6. 450 :jFmZT3MzU2
    2020年2月29日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ球速でたら行けるやん!!ローテ争い激し過ぎる

    6
    1
    +5
  7. 452 :zg0MjhNjgy
    2020年2月29日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔太好きやから応援してる
    2020年は是非1軍のマウンドで観たい

    4
    1
    +3
  8. 456 :GIxY2kNzBk
    2020年2月29日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ投げられるようになっただけでもようやっとる
    背水の陣かもしれんけど期待したいね

    5
    1
    +4
  9. 459 :GY5YTiNzZk
    2020年2月29日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この後壊れたんだよね…
    まで見えるんですが
    アフターケアの費用はケチらないであげてね

    3
    21
    -18
    • 479 :DdjMGxODFj
      2020年2月29日 11:28
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      縁起でもないこと言わないで!

      5
      2
      +3
  10. 483 :TYwNTkYjUw
    2020年2月29日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリス楽しみだなぁと

    2
    1
    +1
  11. 492 :mFlMT2M2Q1
    2020年2月29日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍でパワーアップした日本刀ストレート見せてくれ

    2
    1
    +1
  12. 548 :GEwZDyM2Y4
    2020年2月29日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見限ってる人多いけど、
    鈴木翔太って、ほんと高校から惚れるぐらい
    綺麗な球投げてた
    梅津で存在薄くなったけど、負けてないよ

    1
    0
    +1
  13. 700 :Dg5ZDiZDBm
    2020年2月29日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと惚れ惚れする質の真っ直ぐ投げるからなぁ

    期待してるで

    0
    0
    0

jFmZT3MzU2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。