最近の人気記事



中日は報道陣にも新型コロナウイルス対策徹底 体温37・5度以上は入場禁止

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2020.02.28 スポニチアネックス

中日、報道陣に「健康チェック」実施 選手の外出時にはマスク着用指示


 中日は27日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、28日から報道陣にナゴヤドームなどに入館の際はアルコール消毒のほか、体温が37・5度未満、激しい喉の痛みがないなど5項目の健康チェックシート記入を実施すると発表。その他、マスク着用、手洗い、うがいの実施を呼び掛けた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

大事!

オープン戦は無観客なのにマスコミだけフリーパスって訳にはいかないでしょう

無観客でもマスコミは沢山来ますからね
ここも対策しないと意味がない

報道陣もだけど、フラフラするOBにも徹底してくださいね!

リスクを減らせる所から減らしていかないとね

やれることをやるしかないな


これで巨人、広島、中日、DeNAなど「検温」を実施へ。多くの報道陣が取材に駆けつける野球界、この流れはどんどん広がっていくかも…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 327 :WQxMWkODRl
    2020年2月28日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者は仕事柄いろいろバラマキやすいからしかたないね

    21
    0
    +21
  2. 338 :DI0ZjlYTcx
    2020年2月28日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは良い。見境なくNG食らわすんじゃなくて明確な基準を設けるのは有能。だから絶対大丈夫、って話でもないんだろうけど
    テラスやオゾンといい最近対処が早い

    14
    1
    +13
  3. 339 :TY2YWyNzc1
    2020年2月28日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自己申告じゃアカンよ

    10
    0
    +10
    • 471 :TY1YmjMTgy
      2020年2月29日 10:33
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      検査するに決まってんじゃん

      0
      0
      0
  4. 342 :zMxNTkNGE5
    2020年2月28日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平熱ってみんなどのくらいなんですか。
    自分の同級生に平熱が37,5くらいの人がいるので。

    3
    4
    -1
    • 353 :WFjZWjMzM5
      2020年2月28日 17:19
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじ?
      自分は36.3位

      1
      0
      +1
  5. 356 :WVjNzzODc5
    2020年2月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ怖いのは今回の新型コロナは、無症状保菌者が感染源になること
    自分は最近ずっと平熱だけど、電車に乗ってる以上無症状保菌者である可能性を否定できないから、常に自分から他人にうつさないためにはどうしたらいいか考えながら行動してる

    5
    0
    +5
  6. 366 :zFjY2mYjkx
    2020年2月28日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    37.0以上の方が良いんじゃない?だって37.5以上は駄目だったら37.4は良いのか?って話でしょ

    3
    0
    +3
    • 472 :TY1YmjMTgy
      2020年2月29日 10:34
      >>366
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチはそういう難癖まで付けるのか

      0
      1
      -1

TY1YmjMTgy にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。