最近の人気記事



中日・佐藤優、右肘手術後初の打撃投手で回復順調58球!「ストレスなく投げられた」【動画】

佐藤優
佐藤優


■2020.02.28 中日スポーツ

中日佐藤が右肘手術後初の打撃投手で回復順調58球


 右肘手術からの復帰を目指す中日の佐藤優投手(26)が27日、読谷球場で術後初となる打撃投手を務めた。滝野と新人・岡林を相手に計58球を投げ、ヒット性の当たりは8本。30球を過ぎたあたりからボール球が増えたものの、順調な回復ぶりを披露した。

 「ストレスなく投げられたと思います。力みなくバランスを意識して投げました。まだまだのところはあるけど、これから徐々にきょう出た課題を見かえして、次に生かしたと思います

記事全文を読む

■2020.02.27 中日ドラゴンズ春季キャンプ

中日・佐藤優、右肘手術後初の打撃投手で回復順調58球!「ストレスなく投げられた」【動画】
中日・佐藤優、右肘手術後初の打撃投手で回復順調58球!「ストレスなく投げられた」【動画】





まずは無事に投げられて良かった…。1軍のマウンドに帰ってくるその日をずっと待っとるで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 286 :DNmNm0ZWVj
    2020年2月28日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下三ツ間が抜けてしまったけど
    流石にすぐ戦力は無理か?

    10
    0
    +10
  2. 287 :mM0NT5ZTg5
    2020年2月28日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    急がなくていいと思うわ、今年一軍出れなくても来年頑張ればええんや!選手生命を縮めるほうがアカンよ

    27
    0
    +27
  3. 300 :TA1NzwOWQ4
    2020年2月28日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らずじっくりでいいけどまた1軍で見られる日を楽しみにしてる

    19
    0
    +19
  4. 307 :jg1ZGxYjFl
    2020年2月28日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのあとに育成の「バンザイ浜田投手」が昨年のケガも治ったのか、元気に投げていた。
    残り、全く未登板は育成の丸山だけとなった。もう、終わりかな。

    0
    25
    -25
  5. 309 :jk5NGlMzU1
    2020年2月28日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年前半一軍にいたのに、全然登板しないから
    ずっと気になってた。
    セットアッパーが今のところ合ってるのかな?
    頑張って欲しい。

    15
    0
    +15
  6. 323 :2E1M2jY2Y1
    2020年2月28日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり投げ過ぎじゃない?そういうものなの?

    3
    0
    +3
    • 369 :jJhYj2Y2Y1
      2020年2月28日 19:03
      >>323
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じ時期に手術した準規はもう練習試合にも出てるしこんなもんじゃない?

      1
      0
      +1
  7. 332 :DRlYW4NDk3
    2020年2月28日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代表の裏側ですわ
    そのくせ代表辞退には厳しい

    12
    0
    +12
  8. 340 :jE2ZjhOGU5
    2020年2月28日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良く腕振れとる

    4
    0
    +4
  9. 527 :mM4MjlZmRl
    2020年2月29日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    音沙汰無くてずっと心配してたんや!良かった元気そうで また上で見たい

    1
    0
    +1

DNmNm0ZWVj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。