最近の人気記事



オープン戦 中日は無観客試合でも地上波、ネット配信など予定通り放送へ!

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム


■2020.02.26 中日スポーツ

竜党の皆さん、気になる動向は中継で!! 中日は無観客試合でも地上波、ネット配信など予定通り放送へ


 この日、沖縄・北谷キャンプを打ち上げた中日は、オープン戦残り12試合となっているが、球団によると、地上波、CS放送、ネット配信などの中継は予定通り実施されるという。

 CBCテレビは3月1日の広島戦、15日のロッテ戦、東海テレビは29日の広島戦と3月14日のロッテ戦、東海ラジオは3月14、15日の両日、JSPORTSでは、29日、3月1日の広島戦に7、8日の楽天戦、10、11日のオリックス戦を放送する予定となっている。

記事全文を読む

■2020.02.29 オープン戦「中日vs.広島」

【テレビ中継】
東海テレビ
テレビ新広島
J SPORTS 2

【ネット中継】
オープン戦 中日は無観客試合でも地上波、ネット配信など予定通り放送へ!
オープン戦 中日は無観客試合でも地上波、ネット配信など予定通り放送へ!
オープン戦 中日は無観客試合でも地上波、ネット配信など予定通り放送へ!

2020年 中日ドラゴンズ オープン戦放送予定【テレビ中継・ネット配信・ラジオ】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

よかった!とりあえずテレビでみえる!

いつもと違う雰囲気でしょうしちょっとだけ楽しみですね

無観客の中継なんてある意味レアですよ

昨年観客の多い試合勝率が低かったドラゴンズ
これはオープン戦優勝してまう…

ボールがグラブを叩く音、バットの芯に当たった音

プロの奏でる球音を楽しみましょう

無観客によって、ボールがミットにおさまる音とか打った時の音とか、ベンチからの声がよく聞こえると思ったら楽しみに感じたのもある
でも結局応援歌無いと寂しいなあって思うんだろーなー

中継予定のない日はそのまま無し?

終息したら5階席まで一杯になったらいいね
開幕待ち遠しいです

観戦には行けないけど、頑張れドラゴンズ!


とりあえずは29日からのオープン戦もテレビ・ネット中継の前で観戦出来るようです! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 018 :mQ2Mz4NDQz
    2020年2月27日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嬉しいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    25
    2
    +23
  2. 021 :jkwMzlZjNh
    2020年2月27日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手達の声とか聞こえそうで逆にちょっと楽しみ

    30
    4
    +26
  3. 023 :TU3ZDlMDhh
    2020年2月27日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は客が入ってるほど弱くなる豆腐メンタルな選手が多いので、これはもしかするとフルパワー中日が観れてしまうのでは…?

    30
    5
    +25
  4. 026 :GI5M2yMjk4
    2020年2月27日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援が無くて物足りぬならもうよい、このワシ自らがテレビの前で声を枯らしてみせるわ
    べべんべべーん オイ!べべんべべーん オイ!
    べべんべべーんべん きょーだー

    13
    5
    +8
    • 036 :jM2MGhOThi
      2020年2月27日 12:54
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      べべんべべーんてなんやねん
      普通ららーららやろ

      9
      5
      +4
      • 047 :WRlYTmMTli
        2020年2月27日 13:54
        >>036
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三味線で応援してるんやろ(適当)

        16
        1
        +15
  5. 031 :jhiND5ZGNm
    2020年2月27日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事公式戦に観客が入れれば、待てを食らった観客が押し寄せる怪我の功名も?
    なのに日本全土から中国(の一部都市)への渡航者が14日間隔離されることになって
    中国に「日本が感染防止の対策が不十分で武官と同じにならないことを望む」って言われてる状況に明るい未来は見えてこない

    6
    2
    +4
  6. 035 :DRlNWhYzlh
    2020年2月27日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やったね!

    7
    1
    +6
  7. 048 :zVhMmyZTFk
    2020年2月27日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中に応援歌なくて寂しいならCD音源を流せばいいんじゃないか

    2
    2
    0
  8. 049 :zg4NTzOTJk
    2020年2月27日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドーム内のドラゴンズファンの声援や応援歌が無いのは寂しいけど、バットにボールが当たる音とか選手達の掛け声なんかも聞こえて臨場感があっていいかも!

    11
    1
    +10
  9. 076 :Tg2Zj1MmNj
    2020年2月27日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判の「アァァーーーーイッ」も綺麗に聞こえるのか。。。楽しみやな

    2
    0
    +2
  10. 124 :mYyNW3ZDY2
    2020年2月27日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WBSCのメキシコ対カナダを東京ドームで先日観たけど、観客2~300人くらいしか居なくて審判のコールやミットに収まる音とかがこんなにも大きくて、きれいな音してるのかと驚かされたけど、まさか日本のプロ野球でそれが聞けるとは思わなんだ

    2
    0
    +2
    • 219 :GVkYWmMTQz
      2020年2月28日 00:07
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも、ドームだから響く響く

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。