最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん「覇気を表に出せる選手は羨ましかったです」



■2020.02.25 東海テレビ




レジェンド・岩瀬仁紀さんが中日ドラゴンズの正捕手として指名した選手は? 「ピッチャー目線から言わせてもらうと…」


加藤匠馬捕手も内に秘める想いは強いはず。レジェンド・岩瀬仁紀さんが正捕手として期待する加藤匠馬捕手の逆襲に期待やで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 729 :WFmMzhNmYx
    2020年2月26日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東海ラジオ実質公認Twitterのもとけ さすがだあ……!

    33
    0
    +33
  2. 732 :GU5YmwYjdj
    2020年2月26日 05:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごくわかるわぁ。岩瀬さんや加藤選手みたいな人多いのでは..。
    別にサボってるわけでも諦めてるわけでもないんだよね、やってやるぞ!という気持ちは持ってる。表現が苦手なだけで。

    57
    1
    +56
  3. 736 :WFlNjiN2Ew
    2020年2月26日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上、ガッツボーズを鏡の前で練習してたって言ってたもんな。
    (先週放送の小笠原との対談)

    35
    0
    +35
  4. 741 :DNkZD1MTU5
    2020年2月26日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸に飛び火するの笑う

    52
    0
    +52
  5. 742 :WZhOT3MjE3
    2020年2月26日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段はオーラ消してタクシーの運転手さんに憲伸のマネージャーって言われるような人だからなぁ…
    ユニフォーム着てグランドに立てば立派な死神に見えるんだけど…(笑)

    45
    0
    +45
  6. 743 :WIxMDlNDYy
    2020年2月26日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習熱心でサボってるわけでもないのに飄々としてるから覇気がないと思われるのかな
    ちょっと可哀想

    39
    1
    +38
  7. 745 :TdlYW5Zjc3
    2020年2月26日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覇王色の覇気を身につけろ加藤!!

    18
    2
    +16
  8. 750 :WQ1ZDmZWZm
    2020年2月26日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は三重の山中の同級生6人の過疎地育ちだよ。
    静かな山里からこのバズーカ。がんばれ。

    33
    0
    +33
  9. 758 :DEyOWjMzlj
    2020年2月26日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うてキャッチャーだからな。

    メンタル弱いピッチャー多い中日で、キャッチャーまで静かだったらそのまま沈んでまう。

    岩瀬、浅尾、吉見とか気迫を出すタイプじゃなかったけどその分谷繁が気迫を全面に出してたしね。

    12
    1
    +11
  10. 760 :GVmOD1ZDEx
    2020年2月26日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズさん
    ワンピースの覇気をつかう集団だった!?

    8
    2
    +6
  11. 761 :GJjODlYjJj
    2020年2月26日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあどんなピンチでどんな強打者が出ても淡々と神スラでなで切りしていったのはあれはあれで他球団から見たら不気味だったと思うけどね。

    19
    0
    +19
  12. 769 :2JjNDiNjcy
    2020年2月26日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例えばノックでも、周平みたいに「はい!!」「おりゃぁ〜!」って元気いっぱいタイプと、京田みたいに「(お願い)しゃす!!」とだけ言って黙々と受けるタイプいるよね。
    周平はキャプテン、京田は選手会長。タイプ違うけど、良い感じだよね(^o^)

    19
    0
    +19
  13. 792 :TAwMDhMzZj
    2020年2月26日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覇気ってか一種の諦めとか絶望感みたいなとこまで浅尾と岩瀬は行ってたね

    12
    1
    +11
  14. 796 :GRjMGiZWZi
    2020年2月26日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松井雅人も覇気が見られない捕手だったな

    3
    8
    -5
    • 970 :DQxNm5OTNi
      2020年2月27日 03:29
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松井雅人さんは声を出して守備陣を盛り立ててましたよ
      覇気ってあいまいな言葉だよね……

      3
      0
      +3
  15. 801 :jU5MWwZjEw
    2020年2月26日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや覇気って何やねんやる気って意味なら加藤もやる気はあるやろと思ってたが、この違和感を岩瀬が代弁してくれたわ
    内に闘志秘めるタイプもええやんか…。加藤負けるな

    19
    0
    +19

DNkZD1MTU5 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。