最近の人気記事



中日新助っ人・ゴンサレス、勝ちパターン入りへ前進! 2試合連続無失点!



■2020.02.24 スポーツ報知

【中日】1回無失点で勝ちパターン入りへ前進のゴンサレス「感覚は変わらず良い」


 中日のルイス・ゴンサレス投手(28)が2試合連続で無失点に抑えた。

 与田監督も「一番は制球力。評価できる」と賛辞。伝え聞いた左腕も「うまくいってることの証明だね。監督がそうやって言ってくれてうれしい。モチベーションになるよ」と笑顔がはじけた。

▼1回11球 無安打無四球 スライダーで1奪三振
中日新助っ人・ゴンサレス、勝ちパターン入りへ前進! 2試合連続無失点!

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

朗報 7回の助っ人左腕また見つかる

オープン戦とはいえ1年目で日本野球にこの適応力
期待できる

全然荒れないね
安定感はありそう

制球悪くなさそうだし良さそうですね!

すごく安心して見れましたね!

コントロールも良いから自滅する心配もないしね
とても真面目そうだから日本の野球にもしっかり順応してくれそう

スピードボールは退団したロドリゲスよりも劣るけど、コントロールは上
テンポもいいので相当な弱点がない限り、中継ぎの一角になるのはほぼ確実

ゴンサレス良い感じだなぁ
こりゃシーズンが楽しみだ😏


北谷のスピードガンは数字がやや不安定なので参考程度ではありますが、この日も最速は149km/hと上々。ナゴヤドームのマウンドでどういう投球をしてくれるのかは楽しみですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 364 :WQ1OD5NjAy
    2020年2月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スピード、変化球よりもフォームが良さそう。全然合ってなさそうだったな

    20
    0
    +20
  2. 365 :Tk3NmhNWMx
    2020年2月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワシが保証する

    14
    1
    +13
  3. 366 :WYxMT3OGJl
    2020年2月24日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスと同等なんてそんなすぐ見つかる訳ない
    ゴンサレスにはゴンサレスの良さがある
    成績としてはロドの7掛け…いや8掛けくらいやってくれたら嬉しい

    19
    0
    +19
  4. 367 :zI1OThOGNh
    2020年2月24日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちかというと黄色い血が流れている赤毛の男の方がタイプが近そう

    18
    0
    +18
  5. 369 :zA1YzzZTAw
    2020年2月24日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやゴンサレスにはやってもらわないと困るよ
    マルティネスが前半いないし
    岡田.藤嶋も血行障害の影響で春先は不安だし

    18
    1
    +17
  6. 377 :WJkYz2Nzg3
    2020年2月25日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自滅の心配がなさそうなのがまじで期待出来る…

    13
    0
    +13
  7. 378 :TE1Y23NzFi
    2020年2月25日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の強打者にどういう攻めができるかだな
    左は問題なさそう

    6
    0
    +6
  8. 383 :TFmMzyM2Iy
    2020年2月25日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスかな?
    と思ってしまった
    一瞬ね

    4
    0
    +4
  9. 392 :TRmNWzYWM3
    2020年2月25日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球で自壊しないクレバーさがあるからまだまだ大化けしそう

    5
    0
    +5
  10. 409 :TRkZWiMzk5
    2020年2月25日 04:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴンサレスはドミニカだからキューバ勢いない間は穴を埋めて欲しい。結構、安定感ありそうで良き。急速がもう少し出たら、持ち前の制球力で無敵になれそうで楽しみだな。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。