最近の人気記事



中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】



■2020.02.21 CBCテレビ

中日・大島と平田が1軍に合流‥オープン戦を前に意気込み語る 沖縄
中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】

 22日からのオープン戦を前に、平田良介選手と大島洋平選手が1軍の沖縄・北谷に合流しました。

 「体も動けているしケガもないので、今のところいいペースできている」(平田良介選手)
中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】

 「首位打者を目指してことしはやっていきたい。それを目指せば、自然と最多安打もついてくると思う。そこを目標にやっていきたい」(大島洋平選手)
中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】
中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】
中日・平田良介と大島洋平、日焼けでめちゃくちゃ黒くなる【動画】


記事全文を読む


中日・平田良介&大島洋平、スマホゲームにドハマり もちろん課金も…?




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

黒っ!

良い焼け方ですね

大島、日焼けすごいな…

黒いのは練習の成果、、、

こら今年は相当気合い入っとるな!


2人とも、今年も頼みますよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 374 :TY2N2lNTUx
    2020年2月22日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は少し顔が引き締まったかな?
    二人とも順調に仕上がってそうでよかった

    12
    1
    +11
  2. 377 :zBiMmkOTVi
    2020年2月22日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塗ったんじゃないだろうなって疑うレベル

    15
    0
    +15
  3. 379 :DEyMD2MTFi
    2020年2月22日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年でもう35なのにほんとに首位打者目指せるレベルなのすごいわ

    18
    1
    +17
  4. 389 :2UzYj2YTZm
    2020年2月22日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島、蛍光色のシャツも相まってホント引き立つ黒さ

    12
    0
    +12
  5. 697 :GI0ZDkZDYy
    2020年2月23日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田はもともと黒い方だからあまり違和感無いけど
    大島は凄い違和感
    2人で1,2番組めたら強そう

    2
    0
    +2
  6. 723 :TU4ZD2MWYw
    2020年2月23日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お天気もあるよね。今年沖縄は晴れの日が多いんじゃないかな?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。