最近の人気記事



中日・木下雄介、家族のために頑張る! 3歳長女にデレデレ「世界一です」

木下雄介
木下雄介


■2020.02.19 スポーツ報知

【中日】木下雄、家族のために頑張る!3歳長女が沖縄訪問時の“秘話”披露


 「こないだ、家族が(キャンプ地の沖縄に)来てくれたんですけど、お姉ちゃん(3歳の長女)が『ぱぱ、さびしかった』って言ってくれたんです」と、まな娘の口調をまねながらデレデレ。

 関係者に「お姉ちゃん、日本一かわいいんだっけ?」と振られて「世界一です」と真顔で答える親バカぶり。2児のパパが家族の笑顔を背負って1軍に定着する。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

パパがんばってーーーーー!
てか中継ぎ全然いけるしょ!

野茂に教えてもらったフォークが武器になるといいね

ほっこり(´ω`)

野茂フォークで勝ちパ奪取や

うちの娘は世界一可愛い
親は冗談じゃなくて、本気でそう思うよね
世界一の娘のためにも頑張れ!

ストレートもいい フォークもよく落ちる
覚醒してほしい

娘さんに活躍するパパをみせてあげてください
応援してます


世界一の娘さんのためにも目指すはセ界一のセットアッパーや!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 100 :DBlNmwYzg3
    2020年2月21日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワシが保証する

    28
    1
    +27
  2. 104 :Tk0YTiOTM3
    2020年2月21日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下が勝ちパターンに入ったら
    後ろの厚みがものすごく増す。
    がんばれー!

    29
    1
    +28
  3. 105 :Tg3MW1YWQ0
    2020年2月21日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで今年のキーマンの1人
    勝ちパターンに定着して欲しい

    32
    1
    +31
  4. 109 :TM3ZG2MmVl
    2020年2月21日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし2016年ドラフトは神ドラフトすぎる。

    23
    0
    +23
  5. 110 :2YzM2zMjBm
    2020年2月21日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋岡田はやっぱり通年での計算は厳しそうだし(血行障害だから責められないけど)マルティネスと田島がいなくてロドリゲスは他球団へ移籍してFAやトレードでの補強は0
    冗談抜きで今期は木下やマルクとかの覚醒待ち中継ぎ組にかかっているといっても過言ではない
    今年、期待しています

    27
    1
    +26
    • 111 :Tg3MW1YWQ0
      2020年2月21日 10:57
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      FAやトレードでの補強は0
      有望な中継ぎなんかFAにいなかったしトレードでも簡単には取れんよ、小川を出す謎のチームはあるけど。
      あとはあれだ、ゴンサレスと新ロドはそこそこやってくれそう。

      21
      0
      +21
  6. 146 :jM1MTmZjg5
    2020年2月21日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世界一かわいい娘にふさわしい、世界一かっこいい父ちゃんになってくれ〜

    17
    0
    +17
  7. 148 :jc4Nm1M2Ix
    2020年2月21日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016年ドラフトは神だけど半分以上パパになったな。ベビーが多いからみんなでうちの子可愛いって言って自慢しあってたらホッコリだわ笑

    19
    0
    +19

2YzM2zMjBm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。