最近の人気記事



中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】



■2020.02.19 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【マスコットチャンネル】ドアラ!沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃?!?!
中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプを満喫中のドアラが今度は京田陽太選手に突撃?!?!

中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】

中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】
中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】

中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】

京田:
えー、そうすね…あの…

選手会長の京田です。今、自分がいるのはドアラさんのおかげです。これからもドアラさんについていきたいと思います。
中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】
中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】
中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】

中日・ドアラが沖縄キャンプで京田陽太選手に突撃!? 「今、自分がいるのはドアラさんのおかげです」【動画】


終わりですか…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :GJhY2jNzBl
    2020年2月20日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カンペ
    最高です

    63
    0
    +63
  2. 913 :mNlYW3ODBl
    2020年2月20日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨シーズンのドアラさん。京田の調子悪いとき試合前に絡みに行ってくれてました。励ましてくれてるのかな、優しいなぁ..って思って見てました。ドアラさん今シーズンも頼んだよ!

    57
    0
    +57
  3. 925 :2ExYT2OGQ5
    2020年2月20日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはようやっとる太
    もうちょっと喋りたそうだったのかわヨ

    45
    0
    +45
  4. 931 :DVmYT4ZWI3
    2020年2月20日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田さんの肩幅さらに凄くなってない?

    32
    0
    +32
  5. 937 :2JkZTiNzU3
    2020年2月20日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あらためて京田の体格の良さを確認。.280打ったら最強ショートになるわ。

    40
    1
    +39
  6. 939 :GU0Yj0NGEy
    2020年2月20日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が知ってたとは意外
    ドアラの動画を見てる選手もいるのかなー

    32
    0
    +32
  7. 975 :DQ2ND4N2Rj
    2020年2月20日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田体格いいなぁ
    宇野さんみたいなショートにならんかな

    17
    1
    +16
  8. 981 :zg2ZTjOTE4
    2020年2月20日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田のカンペの内容が自分の気持ちであるかのように決めポーズして満面の笑みがいい
    たまに笑い声が聞こえるカメラマンさんもゲストにお礼したりとか人柄良さそうでいい感じ
    このカメラマンさんあってこそのマスコットチャンネルかもしれない

    24
    0
    +24
  9. 004 :zNhNm3ZDEz
    2020年2月20日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当、キメの笑顔が最高

    15
    1
    +14

zg2ZTjOTE4 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。