最近の人気記事



ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】



■2020.02.16 練習試合「中日vs.広島」



▼ライト井領雅貴選手がバックホーム
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】

▼送球がバットに当たり…
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】
ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

えぇ…

ノーバンで当てててわろた

これぞ珍プレー

トラップ送りバント仕掛けるとは

球春ドラゴンズ 珍プレー ⚾🐲

珍プレーに隠れてるけど井領さんもかなり肩よさげじゃん!

ある意味スゴすぎる

タイムリーヒット + 送りバント

シーズン中の競った場面じゃなくて良かったわ


ここまでダイレクトに当たるシーンはなかなか珍しいですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 806 :mQ1Mm4Mjc2
    2020年2月17日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これってバットは誰がどうするのが正解だったの?それとも避けようのないしゃーないことだったの?

    21
    0
    +21
    • 809 :mI0YjlMWI4
      2020年2月17日 02:25
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      置いてたバットに送球が当たるなんてよほどのことがないと起きないし、明らかに故意で置いたってわけでもないからしゃーないって事になるだろうね。

      30
      0
      +30
    • 821 :2Q5NGwN2Nl
      2020年2月17日 04:06
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰もどうすることができない

      まず引く時間がない
      仮にライトオーバーだとしても、あそこにあるバットを引こうとは思わない。
      右打席のところにあれば引くけど

      審判やネクストバッターにいうのは違う

      15
      0
      +15
  2. 810 :mI0YjlMWI4
    2020年2月17日 02:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな事案他にもないか調べたら2009年にロッテの大松がやってたっぽくて笑った

    41
    0
    +41
    • 812 :GMzMW2ZjY3
      2020年2月17日 02:32
      >>810
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただでさえ面白いのによりによって大松なのが草

      48
      0
      +48
  3. 816 :TA4YTlZDQw
    2020年2月17日 03:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある意味凄いわ笑

    18
    0
    +18
  4. 822 :2Q5NGwN2Nl
    2020年2月17日 04:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで、審判やネクストバッターの人に、
    「バット引け」って叩いたやつ、
    二度と選手叩いてはいけない。これ強制。

    見当違いな叩きは、不必要だから消えるべき
    この場合、引いてたら邪魔だし、返球当たるぞ?
    あそこにあるバットを引こうとは普通思わないからね
    三塁側なら引くけど

    23
    3
    +20
  5. 825 :WMzZWjODNl
    2020年2月17日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁側のファールゾーンに転がってるバットに当たったんだから誰が悪いかと言うなら井領
    送球が逸れなきゃ当たらない位置

    27
    0
    +27
  6. 826 :WI0ZG4NWNm
    2020年2月17日 07:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バットホーム

    14
    1
    +13
  7. 857 :TRhYmhMTE4
    2020年2月17日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備妨害だ!

    0
    28
    -28
  8. 868 :TBhYW0OTQ3
    2020年2月17日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バットに二回当たったならバッターはアウトでええやろ(適当

    16
    0
    +16

TRhYmhMTE4 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。