最近の人気記事



『右円回内筋の損傷』と診断された中日・田島慎二投手がInstagramでファンへのメッセージを公開「しっかり復活できるよう頑張ります!」

田島慎二
田島慎二


▼2020年2月13日 中日球団発表

■2020.02.16 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram

この投稿をInstagramで見る

プロに入って初めてなんじゃないかってリハビリ生活になりました。 テンションも上がらないなかですが、今だからこそ やらなきゃいけないことしっかり頑張ります! 怪我をした後も励ましてくれるファンの方も厳しいこと言ってくれるファンの皆様いつもありがとうございます! しっかり復活できるよう頑張ります! 沖縄でもコロナ出ちゃいましたね 対策するために事前にマスク送ってもらってました!😆 ありがとうございます! 一人では使いきれないので、選手みんなでシェアして予防します! 皆さんも気をつけてください!

田島慎二(@taji.12)がシェアした投稿 –


田島慎二投手:
プロに入って初めてなんじゃないかってリハビリ生活になりました。
テンションも上がらないなかですが、今だからこそ
やらなきゃいけないことしっかり頑張ります!
怪我をした後も励ましてくれるファンの方も厳しいこと言ってくれるファンの皆様いつもありがとうございます!
しっかり復活できるよう頑張ります!


絶対に復活するんやで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 20 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 396 :mIwNG4ZmZk
    2020年2月16日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批判コメやアンチが多いけど、俺はほんとに頑張って欲しい!頑張れ!

    64
    1
    +63
  2. 401 :WQ5OGiMzVm
    2020年2月16日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よみがえれ田島慎二

    43
    1
    +42
  3. 402 :jhlYT5NTcy
    2020年2月16日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初球で甘い球打たれその後はボール先行でカウント悪くして打たれるか四球なのは以前から変わらなかったから正直そこは怪我のせいではないと思う。次投げる時はそこを改善しないと怪我を理由に逃げたと思われるからしっかり頑張ってもらいたい。

    14
    9
    +5
  4. 403 :TRkOWkZTI4
    2020年2月16日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年ダメだったら戦力外。頑張るしかないぞ。

    20
    5
    +15
  5. 404 :TEwYj1MTY5
    2020年2月16日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「厳しいこと言ってくれるファンの皆様」なんて言葉が出てくるあたり田島だって評判は聞こえてるし分かってるんだろうなって
    ケガ治して課題克服して見返してくれ!待っとるよ!

    61
    0
    +61
  6. 414 :zg2Y20NDNk
    2020年2月16日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏場苦しい時に救世主となってくれ

    31
    0
    +31
  7. 421 :mNlNmkMWE3
    2020年2月16日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島や藤井とかよく叩いてる人いるけど楽しいか??
    応援してやれよ
    そうゆうことしてるから居づらい雰囲気でて松坂も奈良原さんも出て行ったかもしれないな

    22
    18
    +4
    • 674 :DRiNz1MjBk
      2020年2月16日 19:26
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや松坂は西武関係だし奈良原さんだってコーチよりも2軍監督選ぶでしょ。ファンの声が〜とか憶測すぎませんか?まずファンなら中日の守備の功績分かってますよ。

      10
      4
      +6
    • 777 :zA0MT4MWRi
      2020年2月17日 00:40
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいこと言ってるけど、
      後半残念で「ようやっとらん」増やしてる

      2
      2
      0
    • 840 :TA0OWlNGQ4
      2020年2月17日 08:32
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンが叩こうが黙ってようが誉めようが選手に与える影響あるわけないやん
      なんという思い上がり
      選手が活躍するしないは練習してるどうか
      移籍してしまうのはポジションと金

      1
      0
      +1
  8. 424 :mNjNDjZmUy
    2020年2月16日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島に助けられたことは今までたくさんあった。ずっと応援する。リハビリ辛いだろうけど頑張って!まってるよ。

    34
    0
    +34
  9. 435 :GYxMjkYzIx
    2020年2月16日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かならず復活する
    信じています
    難しいかもしれないけど
    焦らずしっかり治して

    たじー 頑張れ~

    22
    0
    +22
  10. 436 :TIwMDiNGYy
    2020年2月16日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで不調はあったけど休みなく働いてきたからね。この機会に肩肘を休めてリフレッシュしてチームがしんどい時に戻ってきておくれ。

    24
    0
    +24
  11. 438 :jljZGzZWM3
    2020年2月16日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島ああぁ!!
    応援しとるぞー

    24
    0
    +24
  12. 441 :DQ5YzwNTQ1
    2020年2月16日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むでタジマジン

    22
    0
    +22
  13. 444 :TllZT4ZWVj
    2020年2月16日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またタージマハルが見たい
    がんばれ陛下

    25
    0
    +25
  14. 453 :DdlYmxM2U2
    2020年2月16日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、確かに田島の怪我ってなかったかも。
    東京ドーム以外は期待して待ってるぞ

    19
    0
    +19
  15. 463 :jcyZWlZmVj
    2020年2月16日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「本当に」復活したら中継ぎ戦力大幅アップやからな
    待ってるで

    19
    0
    +19
  16. 617 :2MyMj4MjMw
    2020年2月16日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団したての時のバカスカ抑えてたあの頃の田島さんはよ戻ってきて

    12
    0
    +12
  17. 649 :2VkYmwMDE1
    2020年2月16日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無意味に痩せたせいでバランス崩したのかな
    自分のベスト体重まで戻してください

    2
    2
    0

TEwYj1MTY5 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。