最近の人気記事



中日・石川翔が右肘痛から復帰へ打撃投手で58球 半年ぶりに打者と対戦「まずは無事に投げられたことが収穫です」【動画】



■2020.02.14 中日スポーツ

中日・石川翔が右肘痛から復帰へ打撃投手で58球 「無事に投げられたことが収穫」


 右肘痛から復帰を目指す石川翔が打撃投手を務めた。滝野、石橋を相手に計58球。序盤は制球がばらついたものの力強い球を投げ安打性の当たりは計5本。

 「まずは無事に投げられたことが収穫です」と汗を拭った。

記事全文を読む

■2020.02.13 中日ドラゴンズ春季キャンプ


1分4秒頃~

中日・石川翔が右肘痛から復帰へ打撃投手で58球 半年ぶりに打者と対戦「まずは無事に投げられたことが収穫です」【動画】



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これは朗報
しんのすけみたいに気長に待つべき大器なので、とにかく無理をしないようにして欲しい

無事に投げられてるみたいでよかった

ヒーローは最後にやってくる!待ってます!

ゆっくりで良いから本当に怪我だけ気をつけて進んで行ってほしい

投げてるボールはマジですごいから怪我だけしないでくれ…
もう中里みたいな例は見たくないんだ…

素材はピカイチ⭐
焦らずにじっくりと!

頑張れよ!
待ってるからな


ストレート、変化球ともに抜群の威力を誇る期待の右腕。完全復活待っとるで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 965 :TQ2ZTlNmFj
    2020年2月14日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いモノは持ってるから期待してる
    ほんと怪我しないようにしっかりケアを

    34
    0
    +34
  2. 966 :mQwZj0Y2Zm
    2020年2月14日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、清水、山本が3人揃ってローテに入るのを楽しみにしてる

    44
    0
    +44
  3. 967 :DU5ZDxN2Nh
    2020年2月14日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    案外順調で安心した。寮のクワガタたちも喜んでる。

    29
    0
    +29
  4. 968 :2FhMGjODFm
    2020年2月14日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直ポテンシャルは梅津と同レベルでチームでも1、2を争うもんは持ってるのよな
    ホント彼は怪我だけなんよ、ホントそれだけ

    34
    0
    +34
  5. 969 :mY0Mz0NjM3
    2020年2月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか故障全快を祈る。
    これだけの投手は少ない。
    青藍泰斗高期待の星だ。

    26
    0
    +26
  6. 986 :GIyZD0YjQ5
    2020年2月14日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテ内みたくどうしても怪我と付き合わなきゃならないなら、休み休みでもいい
    SB東浜のように怪我隠してプレーとか無理しないでな
    そして中里の二の舞だけは絶対勘弁

    25
    0
    +25
  7. 991 :zI1NWiMDMw
    2020年2月14日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペるな……スペるな……

    なんだかんだで期待度は高いからな石川
    ワイも好きな投球スタイルやし

    18
    0
    +18
  8. 994 :GExZmxODE0
    2020年2月14日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに出てきたな、投げられさえすればかなりのピッチャーだと思うし、今年ぜひ上で見てみたい

    13
    0
    +13
  9. 996 :zVhMz5NWY5
    2020年2月14日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔が右肘痛…と見ただけで、うわーやらかしたと焦った…復活へのステップアップな訳ね
    すぐではないけど本当に期待してるから、怪我だけないように頼みます!

    12
    0
    +12
  10. 997 :zRjOTwYjc2
    2020年2月14日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヨッシャー竜の未来キタ――(゚∀゚)――!!
    焦らず1日1日大事にやってくれや

    10
    0
    +10
  11. 011 :TNiOTlY2Q1
    2020年2月14日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きれいなフォームなんだけどね。この動画を見ても、肘痛の後遺症は微塵も見られない。素質としては大器であることが間違いないんだから、体質改善で故障しない体を作りながら、どんどん一軍で活躍してくれ!

    12
    0
    +12
  12. 036 :DZjZD1YWFm
    2020年2月14日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    万全ならヤクルト奥川に匹敵するピッチャー。
    期待してるから必ず出てきて欲しい。

    10
    0
    +10
  13. 055 :TkzNmkMGI1
    2020年2月14日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと太ったかな?

    0
    1
    -1
  14. 056 :DNiY2kM2Nm
    2020年2月14日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祈りで溢れるコメント欄ってのも珍しいな
    ほんと、彼には一線で戦ってもらいたい

    10
    0
    +10
  15. 058 :jRmYmjYzky
    2020年2月14日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦るな焦るな
    1年かけてもいいからしっかり治して来年ナゴドでの勇姿を待っているぞ

    8
    0
    +8
  16. 088 :mZhMGmNzMy
    2020年2月15日 02:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田や松坂が「今年は怪我がなかったらやりますよ。体つきがチェンみたい」とか言ってたな!夏場あたりからでいいから中継ぎから出てエースの片鱗を!

    7
    0
    +7

DU5ZDxN2Nh にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。