最近の人気記事



森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」



■2020.02.13 中日スポーツ

中日前監督の森繁和さんが白内障手術受けていた…中日のキャンプ中継番組で明かす「2月1日は病院にいました」


 中日の前監督で昨年まで球団シニアディレクターを務めた森繁和さん(65)が13日、白内障の手術を受けたことを明かした。

 中日の春季キャンプを生中継する専門チャンネル「J SPORTS」のスポーツ番組「野球好き中日キャンプin北谷」に出演し、「ユニホームを着てる時も着てない時も毎年、2月1日はグラウンドに立っていました。でも、今年は病院にいました。白内障の手術をしていたんです」と話した。

記事全文を読む

■2020.02.13 中日ドラゴンズ春季キャンプ

▼この日は多村仁志さんと森繁和さんが解説
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」
森繁和さん、今年の2月1日は…「白内障手術で病院にいました」


放送中の解説ではお元気そうな姿を久しぶりに見られて少し安心しました。お大事に…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 591 :jIzYWxMzM5
    2020年2月13日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶり見た何故か安心する

    60
    0
    +60
  2. 593 :TQxNmiNzU2
    2020年2月13日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁がドアラの口にスタメン表を突っ込んでたの懐かしい…

    60
    0
    +60
    • 648 :WM1YT2NTEw
      2020年2月13日 13:11
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現地であの瞬間を撮るのが好きだった

      23
      0
      +23
  3. 600 :TJhOWkMWQw
    2020年2月13日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでや!スペランカー関係あらへん!

    10
    0
    +10
  4. 605 :GQzYWwN2Y2
    2020年2月13日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多村のメガネ草

    14
    0
    +14
  5. 606 :mZkMWyMjUy
    2020年2月13日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球知らない人だったらどこかの組●にしか見えないから、看護師さんとか同じ部屋だった人とか怖がってそう

    23
    0
    +23
    • 705 :mJmOTyOTkw
      2020年2月13日 14:34
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今時白内障だけの手術なら日帰りでしょ

      7
      0
      +7
    • 768 :GQzYzkZTg3
      2020年2月13日 17:54
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんてことを…
      でも笑える

      6
      0
      +6
    • 792 :mI3YT1YWJl
      2020年2月13日 19:40
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      朝倉が交通事故に合って真っ先に病院に向かったら風貌から相手が大いにびびってしまった話すき

      15
      0
      +15
  6. 609 :mU4OW0NWYx
    2020年2月13日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親分の存在 落ち着きます
    ドアラ先生との絡み 楽しかったなぁ
    お大事にして下さいね

    28
    0
    +28
  7. 628 :WY5ODlMGZl
    2020年2月13日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特攻隊よけじゃなくて?

    3
    2
    +1
  8. 721 :zRmMThMDgy
    2020年2月13日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お元気で何より。

    16
    0
    +16
  9. 776 :DkwMm1OTMw
    2020年2月13日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから健康で長生きして下さい ノムさんが亡くなって本当に寂しいし悲しい 野球関係者の訃報はつらい

    13
    0
    +13
  10. 823 :DhjMW2MDk1
    2020年2月13日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辞めた時色々言われたけど健康問題とか個人の事情を無視したのが多かったからな
    年も年だし奥さんにも先立たれてるんだからそういうことも加味してモノ言えよとは思う

    4
    1
    +3
  11. 847 :GEwOTkNzkz
    2020年2月14日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁が焼け野原に種を撒いた大地に与田が一生懸命に咲かせてる。解説とかで中日のこれからを見て欲しいな。あわよくばドアラのバク転解説とか突っ込んで笑って欲しいわ。

    5
    0
    +5

mI3YT1YWJl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。