最近の人気記事



サンドラ解説者・川上憲伸と赤星憲広が注目する選手とは?



■2020.02.09 サンデードラゴンズ

若狭アナ:
野手で気になる選手がいるんですよね?

川上:
ファームなんですけどね、岡林選手。

スイングが今までのドラゴンズにはあんまりいないタイプ。

どちらかと言えばパ・リーグタイプっていうんですかね。


若狭アナ:
振る?

川上:
振れる、そして腰をバーンと入れるんですよね。

こういうバッターって根こそぎ持っていかれそうで怖いですよねピッチャーは。
サンドラ解説者・川上憲伸と赤星憲広が注目する選手とは?

加藤アナ:
赤星さんが気になった選手はどなたでしょう?

赤星:
やっぱり高橋周平選手ですよね。

昨年、結果を残したのもあるんですけど、

バッテイング練習を見てて、

高橋選手ってどちらかというと後ろから前にちょっとスエーする動きがあるタイプだったんですけど、

バッテイング練習を見てたら全く無いんですよね。

間違いなく今年も結果を残すと思います。
サンドラ解説者・川上憲伸と赤星憲広が注目する選手とは?

若狭アナ:
そうですか、楽しみです!

川上憲伸さん「中日ピッチャー陣がみんな“まとまっていない”。同じ方向を向いていない。良いですねぇ」


赤星憲広さん「今年のドラゴンズはちょっと楽しみ」


川上憲伸さんも注目する“パ・リーグタイプ”の岡林選手。どんな選手に成長してくれるのか楽しみですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 496 :Dc2M2jZTZh
    2020年2月13日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本最初は選手の意思を尊重する中日がどうしてもバッターでやってくれとお願いした岡林くん

    21
    0
    +21
  2. 504 :zA5NWjYzU2
    2020年2月13日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俊足の選手が大好きだよね

    8
    0
    +8
  3. 517 :GFmYW0NGRm
    2020年2月13日 06:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パ・リーグか…
    ギータ二世ってことかな?

    7
    0
    +7
  4. 524 :jdlMTxMDE4
    2020年2月13日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は脚を上げてフラレボみたいなティー打撃してたな
    試合では違う感じだったけど

    5
    0
    +5
  5. 539 :zhkYjzMjI2
    2020年2月13日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に与田監督が、根尾石川岡林の3人は今後の中日を背負う選手になるとか言ってるんだよね。根尾石川はドラ1だしわかるけど、岡林の評価の高さに驚いた。

    17
    0
    +17
  6. 557 :jYwNDjYTM4
    2020年2月13日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか怪我前の周平に戻らんかな

    8
    0
    +8
  7. 565 :WQwMzmMDBi
    2020年2月13日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は4,5年かけて大きく育てたいね
    まずはしっかり体作ってプロで1年戦える体力を

    6
    0
    +6
    • 567 :zI0MWiZGIw
      2020年2月13日 09:50
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4、5年もかからないでしょう。来年には出てきますよ。

      5
      2
      +3
      • 630 :WY5ODlMGZl
        2020年2月13日 12:41
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ村上キャンプ離脱とかいうのもあるし
        大島が打ってるうちは焦らなくていいよ

        6
        0
        +6
  8. 818 :jEzNGzMWJk
    2020年2月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤星いっつもドラゴンズの番組出てんな
    別にいいけど阪神ファンはどう思ってんだろ

    3
    0
    +3

WY5ODlMGZl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。