最近の人気記事



中日・濱田達郎、納得の1回3人斬り!「今やろうとしていることはできた」 フォーム変更にも手応え【動画】



■2020.02.12 スポニチアネックス

“高校BIG3”中日・浜田達、納得の1回3人斬り!故障乗り越え4年ぶり支配下復帰「恩返しを」
中日・濱田達郎、納得の1回3人斬り!「今やろうとしていることはできた」 フォーム変更にも手応え【動画】

 4年ぶりに2桁背番号でマウンドに立った。中日の浜田達郎投手(25)が12日、DeNA2軍との練習試合で8回に登板。1イニングを無安打無失点に抑えた。

 背番号69は先頭、益子を二飛に打ち取ると、相手新人・森は見逃し三振。続く飛雄馬も三ゴロに仕留め3人で簡単に料理した。「対外試合の初登板で、今やろうとしていることはできた」と納得の表情を見せた。

 昨秋から本来の肘を少し下げたスリークォーターのフォームに戻し「手応えは感じている」と上々の様子。

記事全文を読む

■2020.02.12 練習試合「中日vs.DeNA」

濱田達郎=1回 被安打0 与四死球0 失点0 奪三振1
8/ 二 飛、見三振、三ゴロ

4年ぶり支配下登録の中日・濱田達郎「1年後は天国か地獄のどちらか…勝負です」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

BIG3の一角を担う濱ちゃんが帰ってきたぁ

いいねぇ~(恍惚)

角度あって左打者は打ちにくそう
スライダーありゃヤバイ

背番号も一緒やしコバマサに見える

ハマタツ 左打者封じイケる!

今シーズンオフにはカムバック賞が取れるくらい活躍して欲しいですね

元気に投げてる姿見れるだけでも嬉しいけど
また活躍してくれたらもっと嬉しい


支配下復帰した今年、本人は「1年後は天国か地獄のどちらか」と語る勝負の1年。1軍のマウンドで好投する姿が見たい…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 465 :jkyZDjMmU2
    2020年2月12日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の中継ぎとして使えたらいいなぁ
    悔いが残らないようやり切ってほしい

    33
    2
    +31
  2. 466 :DZlMT3OTcy
    2020年2月12日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の育成の宮城も割とよかった

    16
    3
    +13
  3. 467 :WU1MDyM2Ji
    2020年2月12日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱ちゃんが苦しんでたのがわかるから本当に頑張って欲しい。今日の球、よかった!今年の活躍、期待してます。

    25
    2
    +23
  4. 469 :WVhOD0ODVi
    2020年2月12日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の助っ人外国人良かった
    名前知らないけど

    6
    1
    +5
  5. 470 :GFmYW0NGRm
    2020年2月12日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福と並ぶ左のセットアッパー候補いいゾ~

    12
    0
    +12
  6. 474 :GYwNWmZTll
    2020年2月12日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このサイド気味のフォームがはまっているみたい。左打者は勿論、右打者にとってもかなり遠くからクロスファイア~で食い込んでくるから、打ちにくいはず。行けるよ!貴重なリリーフになりそう!悔しかった分を取り返してくれ!

    13
    0
    +13
  7. 479 :zRkM2iODBk
    2020年2月13日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下から背番号とフォームも変わって一瞬だれかわかんなかったです。回り道したかもしれませんが、どうか今年は実りの一年になりますように。

    11
    0
    +11
  8. 487 :WViZjzZGI2
    2020年2月13日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初福が投げてるのかと思った

    7
    0
    +7
  9. 488 :mZlODzYWUw
    2020年2月13日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好投。勢いを感じた。

    4
    0
    +4
  10. 500 :jZlMjwOWM4
    2020年2月13日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだか下柳風味なフォームになった?

    5
    2
    +3
  11. 519 :WU4YTmYzgy
    2020年2月13日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの頃みたいに竜の藤浪になってくれ
    甲子園で藤浪と投げ合う姿が見たいね

    10
    0
    +10
  12. 520 :WYyNDkNTIz
    2020年2月13日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    千手観音投法からコバマサ投法に変わった。
    これなら、故障はない。
    去年も5月位はこんな調子で復活気味だったが、
    その後、突如ストライクが入らなくなった。
    今年はイケそうだなー。

    6
    1
    +5
    • 541 :2JkYmzNDNl
      2020年2月13日 08:25
      >>520
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も何度か先発してたけど大抵は最初のイニングは良かったんだ、でも5イニング目あたりに大崩れってパターンが多かったから中継ぎでハマるかも。

      3
      1
      +2
  13. 523 :TI0Yz2Mzg3
    2020年2月13日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どん底を知った人間は強くなるぞ!福のように復活して一軍の活躍期待してます!

    5
    1
    +4
  14. 572 :GQzYWwN2Y2
    2020年2月13日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BIG3ハマタツ復活なるか?

    1
    0
    +1

mZlODzYWUw にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。