最近の人気記事



中日・仁村徹2軍監督はドラ1石川昂弥に大きな期待「だから俺も厳しく接する」



■2020.02.09 スポスタ魂

─仁村2軍監督は、石川に大きな期待を寄せていた。
中日・仁村徹2軍監督はドラ1石川昂弥に大きな期待「だから俺も厳しく接する」

石川:
あの98メートルのフェンスを越して喜んでいるようじゃダメ」というのは昨日言われました。

だから、後ろの大きいネットを越えるように打っています。


─仁村監督は、ただのホームランでは満足せず、奥の建物の避雷針まで飛ばせと発破をかけたと言う。
中日・仁村徹2軍監督はドラ1石川昂弥に大きな期待「だから俺も厳しく接する」

石川:
やばいですよ。

球場3つ分ぐらい飛ばさないと(笑)

中日・仁村徹2軍監督はドラ1石川昂弥に大きな期待「だから俺も厳しく接する」

仁村監督:
人を引きつけるというか、おおらかさもあって、

いつも前向きで明るいし、非常に良いですよね。

股関節が軟らかいというか硬いところがない。

非常にスムーズに動けている。

本当にチームを背負うという、それだけのものは持っているんだから。

みんなが打てない時に自分のホームラン1本で勝つというのが4番バッターですよね。

その自覚は持ってもらわないと。だから俺も厳しく接する。
中日・仁村徹2軍監督はドラ1石川昂弥に大きな期待「だから俺も厳しく接する」


中日・仁村徹2軍監督、ドラ1石川昂弥が凄すぎて青ざめている…?「これが出てこなかったら我々の責任に…」


チームを背負う4番バッターになるための英才教育は既に意識レベルから始まっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 149 :TYyMjhMjAz
    2020年2月12日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直すところがなくてメンタルくらいしか指導するところが無いのでは

    25
    4
    +21
  2. 154 :WFhNjwNzQ5
    2020年2月12日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔みたいに殴る指導はすんなよ

    31
    2
    +29
    • 177 :2I1YTjZGEz
      2020年2月12日 02:54
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川みたいにできるタイプの選手には優しい
      壁にぶつかったり怪我したりした選手に対してどういう対応するかが気になるわね
      昔問題になったのは暴力の他にファンに聞こえるように選手を怒鳴ったり、マスコミに選手の悪口を言ったり、パワハラ的な部分も大きかった

      26
      0
      +26
    • 194 :zNjMDwYjFk
      2020年2月12日 08:03
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      銭一「殴ったおかげで選手が育った。ワシの愛の拳のおかげ」

      7
      6
      +1
  3. 158 :mY0ODmYTll
    2020年2月12日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ高校生なのにここまでの期待を煽られるのはすごいわね

    18
    2
    +16
  4. 163 :zEyOTiMzcw
    2020年2月12日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さん、石川君が当たってめっちゃウキウキしてたよね。

    17
    1
    +16
  5. 164 :TEyYj2NmU4
    2020年2月12日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    避雷針まで飛ばす思いでいないと魔窟ナゴドでホームラン量産は出来ないだろうしな

    20
    1
    +19
  6. 166 :2FhYj4MWI5
    2020年2月12日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネット上がナゴド中段
    避雷針は甲子園の場外ぐらいだな

    14
    1
    +13
  7. 167 :WEwNjjYmZk
    2020年2月12日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか大谷を指導した栗山監督を思い出すな

    11
    3
    +8
  8. 197 :TdlMT3M2Qy
    2020年2月12日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    98メートルってナゴヤドームじゃぜ入ってないしな

    11
    0
    +11
    • 224 :mZjOGlNjdm
      2020年2月12日 10:53
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やナゴド糞

      4
      2
      +2

mZjOGlNjdm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。