最近の人気記事



中日・遠藤一星、練習試合で2打数2安打1ホームランの活躍!【動画】



■2020.02.07 練習試合「中日vs.沖縄電力」


中日・遠藤一星、ライトスタンドへの2ランホームラン!


【この日の打席結果】
4 (中) 遠藤=中 安右本②




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

さすが、4番!

輝ーきを放てぇー遠藤一星(///ω///)♪

プロの一軍ってやっぱすごいね

泳ぎながらHRしゅごい

遠藤さああああああああああん!!!!!!
ほんとフォームもスイングもフォロースルーもなんなら打球もイケメン()

球を捉えるセンスがあるが故にボールゾーンに手を出しちゃう癖だけ直したら、大島さんの後釜になってええんやで

一軍でそれなりに打ってるだけあってやっぱ1人だけレベル違うな

まだ老け込む年でもないしレギュラーどんどん狙っていこう


体勢が崩れて片手一本になりながらもしっかりとライトスタンドに叩き込む一打!この日出場した選手の中でも特に輝きを放って目立っていましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 931 :DEwNDlZTli
    2020年2月8日 04:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍を導く光に成れ遠藤一星

    24
    0
    +24
  2. 932 :WUxZW0MmE2
    2020年2月8日 05:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤の応援歌は本当に名曲だから今年はたくさん聞けるように活躍期待してます!

    26
    0
    +26
  3. 933 :mU3MT2NmQ4
    2020年2月8日 05:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野のスタメン奪っちゃうくらい活躍してほしいわね

    22
    0
    +22
  4. 935 :jdhZj0ZDli
    2020年2月8日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと格が違ったな

    16
    0
    +16
  5. 938 :jUwMT1Nzk3
    2020年2月8日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨シーズン遠藤や井領はサブとしては打撃の力量がかなりあるのを示したよね
    がむしゃらにレギュラー掴む気だろうしこのままがんばってほしい

    17
    0
    +17
  6. 948 :WFjZWyMzcz
    2020年2月8日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー固定されてない球団だとスタメン取れそう

    12
    0
    +12
  7. 949 :DM3ZT1NzY3
    2020年2月8日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かがやーきをはなてー 遠藤一星
    ぐうすこ

    12
    0
    +12
  8. 963 :TMzNT2NWFh
    2020年2月8日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島塾組が好きなので、活躍するとなんかめちゃくちゃ嬉しい!

    4
    1
    +3
  9. 983 :DhmNDyZGVm
    2020年2月8日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが遠藤
    社会人ドラフトで入ってるだけあって格の違いを見せつけたな
    まぁだからプロ入ったんだけど

    2
    0
    +2

WFjZWyMzcz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。