最近の人気記事



2月4日放送の『徹子の部屋』に落合博満さん・信子さんが15年ぶりゲスト出演!



徹子の部屋 落合博満&妻・信子[解][字]
2/4 (火) 12:00 ~ 12:30(30分)
テレビ朝日系列(地上波)

▽~“三冠王”と“モーレツ母ちゃん”が15年ぶりに…~落合博満さん&妻・信子さんが今日のゲストです。

プロ野球選手時代、3度の三冠王に輝き、日本で最初の1億円プレイヤーとなった落合博満さんが、妻・信子さんと共に15年ぶりに登場。

現在3人の孫がおり、おじいちゃん・おばあちゃんとして奮闘する毎日を送っている落合夫妻。孫娘の髪をドライヤーで乾かす貴重なプライベート写真も。球界を引退して3年、今は「気持ちが楽」だと語る。「野球観戦をしながらビールを飲むこと」が“死ぬまでにやりたいこと”の1つだったという。その初体験が嬉しかったと、幸せそうに語る場面も。


お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 452 :TcxNW5YTc3
    2020年2月2日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    是非観たいな!

    22
    1
    +21
  2. 457 :GJkNz3YTY4
    2020年2月2日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは録画不可避ですわ

    19
    1
    +18
  3. 460 :jcxN2lODJl
    2020年2月2日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキューオッチ
    ドアラ達のマスコットチャンネルにも出てほしい

    18
    0
    +18
  4. 462 :mNmNTjNWU3
    2020年2月2日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな空間になるのか楽しみだわ

    12
    0
    +12
  5. 467 :TI0N25NTE4
    2020年2月2日 23:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球観戦しながらビール飲んでるの、福嗣くんのツイにあがってたよね。
    あれ見て嬉しいやら微笑ましいやら切ないやらで涙が出たわ。
    これまで野球に全力で打ち込んでくれて感謝しかない。

    13
    1
    +12
  6. 468 :GU0NjyZDUx
    2020年2月2日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっかいやってくれんかなー
    監督

    9
    1
    +8
  7. 473 :TRkZTiZmM3
    2020年2月3日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は福嗣と3人で、いい旅夢気分とか旅番組出てたね。夫婦で出るの久々かな? 信子といえば、金村義明の日シリ放送中の発言思い出す。

    12
    0
    +12
  8. 506 :zk0ZD5NzUz
    2020年2月3日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福嗣くんのTwitterのほのぼの家族ツイートがほっこりしてて好きよ。

    11
    0
    +11
  9. 509 :jgyZW5Yjcx
    2020年2月3日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    乾かす髪ないやろ!って思ったら孫の髪か。。

    10
    0
    +10
  10. 157 :Dg3Y2iYmI3
    2020年2月5日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予め録画しておいてよかったです!ご夫婦で日々の生活を楽しまれお互いを尊重し素敵にお歳を重ねられてますね。番組後半の信子夫人が自分のお金でお墓を買ったエピソード、落合さんがそのお墓に一緒に入りたいと言ってたシーンがとても印象的でした涙

    1
    0
    +1

GU0NjyZDUx にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。