最近の人気記事



中日・根尾昂、平田良介、高橋周平 ドラ1トリオの2020年シーズン公約



■2020.01.26 サンデードラゴンズ

『根尾・平田・高橋 ドラ1トリオの公約』

根尾:
「一軍の舞台で結果を出す!」

去年、数少ないですけど1軍の舞台に立たせていただいて、

あの舞台で結果を出すためにっていうことで、このオフ取り組んで来ているので、

まず赤星さんに言われたようにファームで打つのもそうですし、

やっぱり1番の目標は1軍の舞台で結果を出すことなんで、

ここを目標にやっていきたいと思います。

中日・根尾昂、平田良介、高橋周平 ドラ1トリオの2020年シーズン公約

平田:
「全試合出場」

僕はもう全試合出場して、

去年の怪我を無かったことにしたいと思います。

中日・根尾昂、平田良介、高橋周平 ドラ1トリオの2020年シーズン公約

周平:
「フル出場」

怪我なくフル出場です!
中日・根尾昂、平田良介、高橋周平 ドラ1トリオの2020年シーズン公約

若狭アナ:
今年ドラゴンズの順位は…?


期待していますよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :jVlMmiNDI5
    2020年2月1日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおおおおお
    この二人がフル出場したら優勝間違いないて!
    根尾も成長著しいし蔓延るアンチどもを黙らせてくれようぞー!!

    5
    3
    +2
  2. 064 :TQ3YTjOWQy
    2020年2月1日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラークラスがケガで離脱しないってのが一番戦力計算もできるし、特に平田と周平は主力だしね

    5
    3
    +2
  3. 067 :mY2ZmzMzcy
    2020年2月1日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラーには怪我をしてほしくないけど、怪我人が出ても問題ないくらい選手層は厚くなってほしい

    6
    0
    +6
  4. 083 :mVkYj2MWJl
    2020年2月1日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全試合とかフル出場はミニマムにしてほしいところ

    1
    1
    0

TQ3YTjOWQy にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。