最近の人気記事



中日・山本拓実投手は『コメダ珈琲店』でリフレッシュ「モーニングを食べて本を読んだりしています」

山本拓実
山本拓実


■2020.01.29 東スポWeb

中日・山本 名古屋名物のモーニングで先発争い制す!?


 中日の3年目右腕・山本拓実投手(19)が名古屋名物「喫茶店のモーニング」でリフレッシュしている。「コメダ珈琲店や近くのカフェでモーニングを食べて本を読んだりしています」というのだ。

 山本は昨季後半からローテ入りし3勝(3敗)をマーク。「先発だと休みが他の人と違う。僕だけ休みという日が結構あったので、朝ごはんぐらい休みっぽいことをしよう」と喫茶店に行くようになったそうだ。

 「自分の部屋だとテレビもあってなかなか集中できないので(喫茶店で)ゆっくりいろんな本を読んだりするのが好きですね。哲学系の本やプロ野球OBの方が書いたものをよく読みます」。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

かわいい

モーニングってホントお値打ちで嬉しいよね

順調に名古屋へ染まっていってますね!

すっかり名古屋人!
ビシエドと同じく名古屋に溶け込んでいるみたいでいいですね

落ち着ける環境大事

コメダは量多かったり、甘いもの多かったりするのでほどほどに笑
今期、期待してます!

山本君は見ててワクワクする球を投げる
大成して欲しいわ


登板は基本的に一週間に一度というのが先発投手。休みの日のリフレッシュ方法も大切ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 519 :TI2MjiODkx
    2020年1月30日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメダ珈琲はメニューの写真と実物の量が全然違う典型的な詐欺です
    実際にメニューを頼んだ時に出てきた実物の量を見て唖然としました

    24
    11
    +13
    • 532 :jFmM2kOTA0
      2020年1月30日 10:54
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆詐欺という意味なら同意。カツサンドなんて男でも満腹になる。

      38
      2
      +36
      • 535 :TFlNTmZDhk
        2020年1月30日 11:18
        >>532
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        残ったら持って帰えれるから良いよね

        25
        3
        +22
      • 551 :GE4Zj1MjY5
        2020年1月30日 12:08
        >>532
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もちろん逆詐欺
        「シロノワール食ってみたいなぁ、ん?ミニってのもあるのか、まあ食べて見たかったし普通サイズでええやろ」
        でシロノワール頼んだらゴツい大きさがきて唖然としたわ

        29
        0
        +29
    • 537 :TgzMWkYzU4
      2020年1月30日 11:36
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      嘘は言ってなくて草
      誰だってあの量みたらビビるわ

      30
      0
      +30
  2. 520 :WMzNTzYzdj
    2020年1月30日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鶴瓶麦茶並に増量してるよなコメダのメニュー

    26
    2
    +24
  3. 522 :zU1NT2NjY5
    2020年1月30日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメダと言えば、もうシロノワールは食べたかな?

    18
    1
    +17
  4. 523 :DA2MTzMjEz
    2020年1月30日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しんのすけ「よし俺についてこい」

    31
    2
    +29
  5. 531 :TVkOTmYzQy
    2020年1月30日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメダの冬季限定のグラコロ、熱々で美味しいよ。
    最近のマクドのグラコロはクレーム対策なのかいつ食べても冷めてて美味しくないので、グラコロ食べたくなったらコメダに行く。

    11
    1
    +10
    • 534 :TczZT1MjA5
      2020年1月30日 11:03
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マックのは揚げてから保温機に入れて30分以内のものを使ってるからで揚げたては火傷するほど熱いよ
      回転、効率の違いやね

      10
      1
      +9
  6. 539 :jQ5NjxMWZh
    2020年1月30日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その店にハマった誰かみたいに太るのはやめてね!!

    9
    0
    +9
  7. 584 :mVjZWjNzEw
    2020年1月30日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメダは喫煙可なのがきつい。吸わなくても臭いがついちゃうし。山本投手の行く店は多分あそこでしょうがあそこは全席喫煙可なんですよね。すごい匂いです

    2
    3
    -1
  8. 599 :GExY2iOGU2
    2020年1月30日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本くん、コメダを満喫は可愛い。本当に色々取り組んで意識高いし、竹内くんといずれ交流していい兄貴分になってほしい、、

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。