最近の人気記事



1月26日放送 ジャンクSPORTS【巨人・西武・DeNAから球界屈指の仲良しコンビ集結】



ジャンクSPORTS【巨人・西武・DeNAから球界屈指の仲良しコンビ集結】[字][デ]
1/26 (日) 19:00 ~ 20:00(60分)
フジテレビ系列(地上波)

▽球界屈指の仲良しコンビが集結!西武の山川&森は熱海へ2人旅!ドライブ&街ブラ&温泉宿…爆笑珍道中!ROLANDが同級生DeNA山崎の意外な素顔を告白!

『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は、球界きっての仲良しペアを招いて〈プロ野球仲良しペアSP〉をお送りする。スタジオに、埼玉西武ライオンズの山川穂高、森友哉、読売ジャイアンツの炭谷銀仁朗、小林誠司、横浜DeNAベイスターズの三嶋一輝、山崎康晃という、仲良しペアをゲストに迎えてお送りする。

「さすがと思った相方のプレー」や「俺、コイツのここが大好き!」「お互いのカワイイと思う瞬間」をテーマに、トークが展開していく。それぞれのペアは、お互いをどう思っているのか? 「仲良しだからこそモノ申す!」では、仲良し同士だからこその言いたい事をぶつけ合う。それぞれの選手が秘めていた言いたい事とは? さらに、山川と森が2人旅をしたVTRも紹介される。旅のあいだに、山川から森へある“いたずら”が仕掛けられていた!

 【ゲスト】
小林誠司(野球)
炭谷銀仁朗(野球)
三嶋一輝(野球)
森友哉(野球)
山川穂高(野球)
山崎康晃(野球)



この日のジャンクSPORTSは野球要素だけの1時間! こちらも見逃せませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 434 :mM1MT5ZDA1
    2020年1月25日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのいつも一緒にいる仲良しコンビといえば祖父江準規かな。
    顔面偏差値はめちゃ高いけど全国ネットの番組に出るには知名度が…。

    6
    1
    +5
  2. 500 :DYzZThZTE0
    2020年1月26日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍していない選手同士を全国区で放送しても視聴率が・・・
    アライバじゃダメかしら??

    3
    0
    +3

mM1MT5ZDA1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。