最近の人気記事



中日・根尾昂は『1軍で競争に食い込める』 大阪桐蔭の先輩・平田良介が太鼓判「どんどん勝負しろ!」



■2020.01.20 中日スポーツ

平田、根尾の成長確信「どんどん勝負しろ」 自主トレ先LAから帰国
中日・根尾昂は『1軍で競争に食い込める』 大阪桐蔭の先輩・平田良介が太鼓判「どんどん勝負しろ!」

 米ロサンゼルスで昨年末から自主トレしていた中日・平田良介外野手(31)が19日、帰国した。中部国際空港では前日に帰国していた根尾との日々を回顧。2年目を迎えた大阪桐蔭高の後輩が、1軍で競争に食い込める状態だと明かした。

 「(根尾は)体を大きくする目的を持っていて、きちんとやれていたと思います。(昨季はケガをしていたため)実質、初めての春のキャンプになる。いいものは持っています。どんどん勝負してもらいたいです

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

良い先輩に恵まれたね

根尾今年一軍出番多いかもな

平田も鳴り物入りで入団して時間かかったので、根尾は何とかしたい気持ちが強いのかな
頼もしい先輩です

いずれは平田に代わって外野のポジションを取るかも?そんな根尾の面倒を見る平田は男だね
お互い切磋琢磨してレベルを上げればいい結果が出るよ

自分自身のことだけでも大変だろうに、後輩根尾君のこともしっかり見てあげていて、ほんとに頼もしい先輩
ふたりの活躍を期待してます

今年のキャンプは楽しみだねぇ

早く平田をワクワクからヒヤヒヤにさせるくらいになって欲しいですね

ふたりとも頑張れー


平田選手が脅威に感じるほどの大活躍に期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 653 :DdkZWkYjNk
    2020年1月21日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のプロレスラー感がすごい
    怪我だけはやめて

    13
    3
    +10
  2. 658 :mM1ODhMDM2
    2020年1月21日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田との自主トレでどれだけ成長したか楽しみやな

    26
    2
    +24
  3. 659 :2I5MjzNjI5
    2020年1月21日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで今年、根尾が平田のポジション奪ったら面白い

    11
    4
    +7
    • 662 :zkzOGlNDgx
      2020年1月21日 22:36
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田>平田は平田が急速劣化しないとないだろうし根尾はセンター練習だから奪われるのは大島でしょ
      そして大島が劣化するようなら正直今シーズンは詰む

      20
      2
      +18
      • 677 :mM0ZD2NTI2
        2020年1月22日 00:39
        >>662
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつも通り平田怪我するからじゃないの?

        3
        6
        -3
  4. 660 :WZmOGhYTY4
    2020年1月21日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊撃手にこだわらなくとも、外野手等で出場機会を持って出てきてほしいなぁ。
    間違いなくパワーアップしているから、今年は一軍で3桁打席に立てたら良いと願う。

    10
    3
    +7
  5. 663 :DkzNm2YTU1
    2020年1月21日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのグラサンくだちゃい

    8
    0
    +8
  6. 667 :TgyMGkYzZm
    2020年1月21日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでセリーグもDH制にならないかな

    12
    1
    +11
  7. 668 :zEwNG0NDM2
    2020年1月21日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は人間が大きい。尊敬します。

    24
    0
    +24
  8. 687 :WRlODxMzkz
    2020年1月22日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田ありがとう

    12
    0
    +12
  9. 702 :2RhNTiNDE4
    2020年1月22日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野外野ともベンチ枠は多分1ある
    まずそこを取れるかどうか

    2
    0
    +2
  10. 719 :jIzOD2MDky
    2020年1月22日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木も外野やってた時期あるしいい経験にして欲しいね

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。