最近の人気記事



中日・与田監督が新助っ人ゴンサレスへの期待を語る「これは良い」



■2020.01.12 サンデードラゴンズ

『与田監督の構想・投手編』

若狭アナ:
さぁリリーフなんですが…

今の構想、ロドリゲスの穴、ゴンサレスの評価はどうでしょう?

中日・与田監督が新助っ人ゴンサレスへの期待を語る「これは良い」

与田監督:
現地でも見ましたけれども、

沢山の関係者と見て「これは良い」と。

右にも速いピッチャーいたんですけどね、

マルティネスと同じようなタイプだったので、

これは左で上手くかわせるようなタイプのピッチャーも欲しいなと。

でも三振も多く取れますしね。


若狭アナ:
そういうことなんですね。

是非ピッチャー陣にさらなる上積み期待しております。
中日・与田監督が新助っ人ゴンサレスへの期待を語る「これは良い」






ジョエリー・ロドリゲス投手の穴は確かに大きいですが、ゴンサレス投手にはそれを埋めるくらいの大活躍を期待したいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 987 :TliNT2OWEx
    2020年1月19日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前の目を信じるぞ

    13
    5
    +8
    • 988 :WFiNz5Y2Zi
      2020年1月19日 01:03
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前…?

      17
      8
      +9
    • 989 :mJkMzzM2Uz
      2020年1月19日 01:04
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はい不適切

      8
      16
      -8
      • 007 :2JkMDjMWRh
        2020年1月19日 07:46
        >>989
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まだこんなつまらない流れをしている人いるのですね

        10
        21
        -11
  2. 998 :TljOD0ODYx
    2020年1月19日 01:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴方様の活躍を心から期待しております

    9
    1
    +8
  3. 021 :TUzMWzNDVk
    2020年1月19日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやそらそうやろ…
    グリーンウェルもセサルも「こいつは無能!」なんて連れてこられたわけじゃないだろうし
    君がロドリゲスの穴を埋めてくれるのが優勝への最低条件や
    期待しとるで

    14
    0
    +14
  4. 084 :DUzMjjYTI5
    2020年1月19日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドが抜けた以上、更なる上積みという言い方は現実的ではないわな
    ロドほど圧倒的な力を示せなくても、多少失敗しても8回を無難に抑えてくれるくらいなら十分ちゃうかな

    2
    0
    +2
  5. 121 :Dc0NzhNDMx
    2020年1月19日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルイス・ゴンザレスも素晴らしい投手ではあるけど日本球界初年度の選手
    昨年あれほど圧倒的だったジョエリー・ロドリゲスも入団当時はあやしげな時期もあった(途中入団でしたし)
    ボールや日本の打者に慣れて実力を発揮してほしいです

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。