最近の人気記事



中日・パウエル巡回打撃コーチ、ドラ1石川昂弥の打撃称賛「力強い」

アロンゾ・パウエル
アロンゾ・パウエル


■2020.01.16 日刊スポーツ

中日パウエルコーチ「力強い」ドラ1石川の打撃称賛


 前日15日に来日した中日パウエル巡回打撃コーチがナゴヤ球場を訪れ、新人合同自主トレを視察した。「みんないいスイングをしていた。(石川昂は)速く、力強いスイングをしていた。他のコーチの意見も聞きながら成長の手助けをしていきたい」。

 新コーチの現役時代を知らない石川昂は「大きい方だと思いました。ここまでは順調ですが、これからやっていく中でいろいろ聞いていきたい」と楽しみにした。

記事全文を読む




中日・パウエル巡回打撃コーチがドラ1石川昂弥と対面してビックリ「18歳にしては…ビッグサイズ!!」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

パウエルコーチとの出会いは石川にとって良い出会いとなるでしょう

日本人の枠に収まらない大きな選手に育ててください

パウエルにアメリカに連れて帰りたいと思わせるくらいビッグな選手になって欲しいわ

パウエルさんが感心するんだから大物感が漂っているんだろう

竜の未来を担う可能性を逸材であることは間違いない
光らせるも腐らせるも育成次第

いい選手はほっといても伸びてくるもんだ
しかし実績のあるコーチの助言により更に飛躍するのは確実

根尾と一緒に数年後ドラゴンズの黄金期作り上げてくれるとファンとしても本当に嬉しい

ドラゴンズNo.1のスラッガーとなって
活躍する姿を見せてくれ!
期待しています!


この出会いが石川選手のバッティングをさらに伸ばすきっかけになってくれれば…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 612 :WU5Mz5YmNm
    2020年1月17日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (横に)大きい方だと思いました

    6
    6
    0
  2. 630 :DhiZT2MTZh
    2020年1月17日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本的に今年はファームで育成..になると思うがDHが使える交流戦で1軍お披露目があればいいな。この選手のためだけにテラス付けてもお釣りがくる、それほどの素材だと思う。

    13
    1
    +12
  3. 634 :zA1Nz5YWIx
    2020年1月17日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アメリカから帰った根尾を見たときのコメントも楽しみ

    11
    0
    +11
  4. 635 :2VjMmlMTJi
    2020年1月17日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真の迫力が凄い

    13
    0
    +13
  5. 642 :WY0MzlZjg2
    2020年1月17日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっかのマフィアですか?

    5
    0
    +5

zA1Nz5YWIx にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。