最近の人気記事



中日・根尾昂が米ロサンゼルスで充実トレ「ご飯たくさん、体も大きく」 先輩・平田が費用『全部持ち』

根尾昂
根尾昂


■2020.01.16 中日スポーツ

「来て良かった」中日・根尾がロスで充実トレ「ご飯たくさん 体も大きく…」先輩・平田が費用『全部持ち』


 中日の平田良介外野手(31)と根尾昂内野手(19)が15日(日本時間16日)、米ロサンゼルスで自主トレを公開した。午前10時から午後5時までの7時間のハードトレ。青空の下、1時間のフリー打撃も行い、根尾は昨季よりも35グラムも重い915グラムのバットを振り込んだ。

 大阪桐蔭高の先輩にあたる平田が全額を支出した今回の自主トレ。根尾は「野球の練習もすごく時間を取れている。平田さんにご飯もたくさん食べさせてもらって体も少しは大きくなった。こっちに来て良かった」と感謝した。



記事全文を読む



中日・平田良介&根尾昂、金子弌大&吉見一起と一緒に食事へ 米ロサンゼルス自主トレ中の4人




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

平田先輩太っ腹すぎる!
充実してて何より

さすがプロだね。先輩の全部持ちでの海外トレ
夢ある話じゃない!

平田も荒木にお世話になったということだったし、根尾もいつか後輩を連れて行けるような選手になって、こういう良い伝統を継承していって欲しいですね

良い先輩に恵まれたね!
良い部分を沢山吸収して今シーズンは早い段階で1軍に出れる事を期待してるよ!

来シーズンがめっちゃ楽しみ🥺💙

沢山食べて大きくなってね

順調で結構!
ただめっちゃ返り血浴びたような服が気になる

10年後には根尾くんが全額負担で若手を誘ってあげて下さいな。もちろん年俸は億超えの活躍で!


平田選手のようなビッグな選手になって帰ってくるんやで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 585 :GE1NT0NzI4
    2020年1月17日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金子も驚く根尾の食欲

    33
    0
    +33
  2. 594 :GUyMD4MGJj
    2020年1月17日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のステーキぶ厚いな〜
    で、平田さん1人サーロイン食べてませんかね

    24
    0
    +24
    • 614 :DM2M2iYjhl
      2020年1月17日 12:09
      >>594
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      飲み物も未成年の根尾はともかく金子&吉見はソフトドリンクっぽいけど平田りんはビール……?

      8
      1
      +7
  3. 605 :zVmZTlZjUx
    2020年1月17日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム大阪桐蔭の規模が拡大してくといいなぁ

    27
    0
    +27
  4. 610 :TYyZWkNTVl
    2020年1月17日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田レベルまで太るとアレだけどとにかく大きくなって帰ってきて欲しい

    17
    0
    +17
  5. 629 :2QwNTjZThh
    2020年1月17日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は「野球の練習もすごく時間を取れている。平田さんにご飯もたくさん食べさせてもらって体も少しは大きくなった。こっちに来て良かった」
    紙面にはあってネット記事では
    「こんなことができる先輩になりたい」が抜けてるけどここまでちゃんとネットにも載せて欲しい

    22
    0
    +22

DM2M2iYjhl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。