最近の人気記事



中日ドラフト1位・石川昂弥、キャンプインまで“無休宣言”「動かない方が怖い」

石川昂弥
石川昂弥


■2020.01.14 スポーツ報知

【中日】休日返上のドラフト1位・石川昂 キャンプインまで“無休宣言”「動かない方が怖い」


 14日は8日の入寮以来初の休日となったが、午後からナゴヤ球場の室内に姿を現し、同2位の橋本侑樹投手(22)=大商大=、同5位の岡林勇希投手(17)=菰野高=と約2時間汗を流した。

 ノックやロングティーなどを行った石川昂は「体がうずうずしていた。逆に何も動かない方が怖い。無休? 休みでも何かしら動くと思います」。28日の新人合同自主トレ終了まで、完全オフを作らないと明かした。

記事全文を読む

休日なんかいらない! 中日ルーキー・石川昂弥、橋本侑樹、岡林勇希の3人が休日返上練習 石川が橋本誘う「練習しましょうよ」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やる気に満ち溢れてるね

ケガだけには気を付けて…

ちょっとくらいは休んでもええんやで

怪我にだけは気をつけて
才能は凄くても怪我で活躍出来なかった選手の何と多いことか
怪我に強い事も一流の条件です

プレッシャーがかかってやばいって言ってたし、ほんとにオーバーワークだけは気をつけて…😰

何もしないと逆に疲れるから気分転換とかになるし、いいんじゃないかな

休みの日でも無理してるようならストップかかるだろうし



怪我だけには注意しながらプロ初キャンプに向けた調整をしていってほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 036 :DU4ZjkZTFm
    2020年1月15日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「100段の階段で階段ダッシュを20本やる。これが休みです」
    休みとはいったい(混乱)

    21
    1
    +20
  2. 044 :WJiNmzZTE2
    2020年1月15日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロはしっかり休むのも仕事なんやで

    14
    1
    +13
  3. 051 :zIxM2yNDg0
    2020年1月15日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動けなくなる方が怖いんですが

    9
    1
    +8
  4. 065 :TgyZW4Y2Yx
    2020年1月15日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待が大きいだけに心配してまう
    ファン全員お母さん状態や

    12
    2
    +10
  5. 089 :WNhOTxMWM3
    2020年1月15日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校3年間それだけの練習量をこなしてきたのなら本当に体が丈夫なんだろうな。
    柔らかさもありそうだし、怪我しにくいタイプの選手なんじゃないかと期待してる。
    でもマジで怪我だけには気を付けてな、怪我さえなければ大成すると信じてるで

    5
    1
    +4
  6. 124 :TE3NDxZDM4
    2020年1月15日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    合計2000段の階段ダッシュが休みとは…?
    シーズン通して野球やるの初めてだから色々試しながら自分なりの調整を見つけてほしい
    高校のノリではとてももたないけど、何がベストかやってみないとわからないからね

    1
    1
    0
  7. 398 :WQ1NTiMGZh
    2020年1月16日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にムリだけはしないでね!

    0
    0
    0

WNhOTxMWM3 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。