最近の人気記事



中日・根尾昂、『2020年にブレイクしそうな男』で4位になる

根尾昂
根尾昂



■2020.01.10 週刊SPA!

「一発屋に終わりそうな男」ベスト5。1位は男…なのか?


 今回で29回目を迎える週刊SPA!「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」。30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、各ランキングに投票してもらう恒例企画。今回はどんな男たちが選ばれたのか?

「’20年にブレイクしそうな男」は?
 逆に「’20年にブレイクしそうな男」では若手俳優の横浜流星が1位に輝いた。「この1年の活躍は凄かった」(39歳・営業)とすでにブレイクを果たした感もあるが、’20年は1月から連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の主演が決まっており、滑り出しは順調。スター街道をどこまで行くのか要注目だ。

●’20年にブレイクしそうな男
1位 横浜流星 39票
2位 久保建英 37票
3位 佐々木朗希 20票
4位 根尾昂 19票
5位 小泉進次郎 11票
次点…田中圭(6票)八村塁、リーチマイケル、ローランド(5票)


記事全文を読む


こんなところに根尾選手要素が。注目度の高さが伺える結果に…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 795 :zJjNT0ZjZm
    2020年1月14日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なによにわかランキングじゃな~い

    44
    5
    +39
  2. 797 :WIwMm0OTc4
    2020年1月14日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小泉進次郎の上になった男

    64
    1
    +63
  3. 798 :jU1NziNmQ1
    2020年1月14日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    にわかランキングでも、まだこういうランキングで良かったなと

    43
    1
    +42
  4. 822 :TFkND0MDA1
    2020年1月14日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾よ、にわかを本当のファンにしてやってくれ

    57
    0
    +57
  5. 824 :DRlY23ZmI3
    2020年1月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    にわかランキングとはいえ、中日ファンの願望だけでこの順位はないのと違う?客観的にそう見ている人も多いってことだよね。信じるしかない!石川が良い刺激にもなってるみたいだし、去年試合経験を積んだことも大いにプラスだし。しっかり期待してるそ!

    57
    0
    +57
    • 925 :2EzOG5NjY1
      2020年1月14日 16:33
      >>824
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おっしゃる通り、これ中日ハァン全然関係ない男性が投票してできたランキングやで
      他にも好きな男、嫌いな男、抱かれたい男、抱きたい男、いろいろあったわ

      29
      0
      +29
  6. 857 :WMxYj3MTI1
    2020年1月14日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元記事の東京五輪で金メダルを取りそうな男で何で羽生結弦に20票も入るんだ???

    28
    0
    +28
  7. 914 :zgyN2kY2I3
    2020年1月14日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知名度だけ高いってこれじゃまるでハンケチ王子….

    8
    59
    -51
  8. 920 :TdiZT1ZjVk
    2020年1月14日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校野球ファンは根尾や佐々木大好きでしょ
    応援したくなる選手って良いことだよ

    46
    1
    +45
  9. 922 :TU0ZmxNzEx
    2020年1月14日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    市川海老蔵おまえの事だよ

    16
    2
    +14
  10. 929 :TQwMWjZTY1
    2020年1月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年にブレイクしそうな男、郡司裕也でしょう!

    24
    1
    +23
  11. 933 :jZjNz3NTE4
    2020年1月14日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に今年ブレイクしなくても構わないから20年後もドラゴンズのユニフォームを着て活躍していてほしいな

    44
    0
    +44
  12. 953 :zJjZD4NDMx
    2020年1月14日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほとんど既にブレイクしてるのばっかりやんけ笑

    19
    0
    +19
  13. 438 :jBjOT2NTVk
    2020年1月16日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君人気

    14
    0
    +14
  14. 509 :zNjOThY2Vl
    2020年1月21日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑い物にしたいランキングじゃないよね?
    本当に活躍しちゃったらパッタリと話題に出なくなったのが高橋周平
    伸び悩んでる時は「竜を担う」とすっごい皮肉られてた
    それを黙らせた周平選手に根尾は続いてほしい

    0
    0
    0

jU1NziNmQ1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。