最近の人気記事



オレは巨人ファンじゃない! 中日・小笠原慎之介がオレンジ色スーパーカー購入に込めた思い「車も巨人打線も操ってやる」



■2020.01.10 中日スポーツ

オレは巨人ファンじゃない!! 中日・小笠原慎之介が年俸とほぼ同額のスーパーカー購入に込めた思い「車も巨人打線も操ってやる」


 年俸とほぼ同額の愛車を購入したのは、現役復帰宣言した新庄剛志氏が阪神の若手時代に年俸2200万円に対して2000万円のベンツを購入して以来か。その愛車2014年製「マクラーレン・MP4―12C」。ただ、疑問が少しある。なぜ、車体はドラゴンズブルーの青系ではなく、オレンジ色だったのか。周囲から「巨人好きだからオレンジなのか?」という意見もちらほら…。それを小笠原は真っ向否定した。

 「球団と車の色は関係ないです。しいて言うなら、車も巨人打線も操ってやる、ということですかね

 思えば初勝利の相手は巨人(2016年9月4日、東京ドーム)。G打線を封じて、巨人の連覇にブレーキをかける!!

記事全文を読む


中日・小笠原慎之介投手 巨人カラーの車(1800万円)に乗り、阪神カラーの靴(23万円)を履く




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

かっけえ!

よう言ってくれた

(うまいこと言ったぜ…)

確か、横浜ファンだよね

パパイヤオレンジがマクラーレンのカラーだからね

名古屋で見かけたらすぐ小笠原って分かるくらい目立つだろうなぁ

車も巨人打線も操る…
上手いこと言うね!楽しみにしてますよ

このスーパーカーの車高のように
低めに快速球をお願いしたい👍

落合が信じた小笠原慎之介を信じろ


カッコいいこと言ってくれますねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 066 :TY2Zj1ZWYz
    2020年1月10日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    美味い

    29
    0
    +29
  2. 071 :jE0OG2ZjA3
    2020年1月10日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マイクパフォーマンス上手い
    さすがプロレス好き

    28
    0
    +28
  3. 075 :jkzNjzMjVh
    2020年1月10日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原監督爆誕

    12
    0
    +12
  4. 077 :TMxMz5MWJh
    2020年1月10日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よう言うた!それでこそ竜のエース候補生や!
    シーズン終わった時に候補生の文字が外れていることを心から期待してるよ小笠原!

    16
    0
    +16
  5. 078 :TQyMTlZGRi
    2020年1月10日 20:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その調子で今年の巨人戦でノーノーかましたれ

    23
    0
    +23
  6. 080 :zRmN2jYzc1
    2020年1月10日 20:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこファンだったのか知らないが小笠原自身は巨人ファンじゃないと言ってないよなこの記事。
    東スポみたいに机が喋っとる。
    まあどこファンでも中日にいてくれるとええが

    1
    13
    -12
  7. 104 :zQ0ZG5M2Qy
    2020年1月10日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気になるのは小笠原がこれから中日にフロントに不信感覚えないことやな
    活躍したらちゃんと金額アップしろよ

    あともう1つ気になるのは小笠原がFAとったら松坂がどっかの球団でコーチかスタッフになってたらラブコールされたら松坂の所にいきそうな気もするのは俺だけか?

    4
    0
    +4
  8. 114 :TY4ZG5ZmYw
    2020年1月11日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かベイファンやっけ?
    まぁ、そんなんどーでもいいか

    6
    0
    +6
  9. 129 :jc3ZDkZWMx
    2020年1月11日 03:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ真っ赤なフェラーリ乗ってたら広島ファンなのかって話だわな
    たしかにオレンジ色の車って珍しいけどさ

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。