最近の人気記事



中日・藤嶋健人、ドラフト1位・石川昂弥と“裸と裸の付き合い”約束「お風呂に入って…」 東邦高の先輩がサポート



■2020.01.04 中日スポーツ

中日・藤嶋が1位・石川昂に“裸と裸の付き合い”約束「お風呂に入って」東邦高の先輩がサポート


 石川昂の激励会には同校OBの中日・藤嶋健人投手(21)も出席。「寮で一緒になるので、お風呂に入ってゆっくりしたいなと思います」とあいさつし、会場をわかせた。

 石川昂とは東邦高でちょうど入れ替わり。それでも「本当にうれしかった」と同じチームとなったことを心底、喜んでいた。



記事全文を読む






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

で、EXILEを2人で熱唱するんですね、わかります

会場をわかせて風呂もわかすんですね分かります

藤嶋はほんといい先輩になりそう

根尾とも裸の付き合いをしていたはず
石川君もファミリーですね

藤嶋は後輩思いの良い先輩だね
トレーナーも紹介してるし、威圧感とか上下関係とかもなさそう
石川も伸び伸びやれてよかったね

若いのに結果も出してるし、こういう人間が先輩なのは頼もしい限り

藤嶋が直の先輩で石川は良かったと思う
お互いに高め合って新しい中日を引っ張って行って下さい

根尾くんと、地元勢で引っ張ってくれ!


根尾選手も大満足な大きいお風呂につかってゆっくりしちゃってください!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 008 :WFkNjwN2Nj
    2020年1月5日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裸のツキあいやね

    13
    8
    +5
    • 011 :2EzOGkNWIz
      2020年1月5日 09:22
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不適切やけど上手いと思うよ。

      21
      3
      +18
      • 037 :GU5NziZGFm
        2020年1月5日 13:44
        >>011
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あざす

        5
        3
        +2
  2. 014 :jI2MzkODM0
    2020年1月5日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「プロの世界で活躍できるように努力していきたい」と違いました!!ww

    7
    1
    +6
    • 022 :WVlMW5OGIy
      2020年1月5日 11:24
      >>014
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それと違ったなら、なんて言ったんだろう?w

      1
      2
      -1
  3. 015 :jFlYz2M2Ey
    2020年1月5日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしーの裸はこの前合宿の記事で見たけど、石川くんはどうなんだろうな

    8
    5
    +3
    • 039 :jI2MzkODM0
      2020年1月5日 14:02
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変態

      2
      11
      -9
  4. 044 :zMzY22Y2U0
    2020年1月5日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の面倒は平田が、石川は藤島が。本当にいい流れだと思う。先輩がナイスガイでよかったなあ。

    17
    0
    +17
  5. 056 :mVjOWjNDNj
    2020年1月5日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋はほんと中日の空気をいい方向に変えてくれてると思う
    石川もいい影響を受けるといいね

    17
    0
    +17
  6. 192 :TE5NzxZjI4
    2020年1月6日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウホッ!いいおしり

    1
    3
    -2
  7. 229 :DE4MT5NjJm
    2020年1月6日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところで、選手たちはいつまで寮生活の決まりがあるんですか?
    結婚とかで免除の方もいるみたいですが、4年目になる藤嶋もまだ寮生活なんですね!
    ルーキーのいい相談役になりそう!
    期待してます!!

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。