最近の人気記事



中日・根尾昂「先輩今から行きます!」平田の待つ米ロサンゼルスへ出発! 帰国後も鳥取ワールドウィングへ



■2020.01.02 中日スポーツ

中日・根尾「先輩今から行きます!」平田の待つLAへ出発 先輩の全て吸収!帰国後も鳥取ワールドウィングで学びます!


 中日の根尾昂内野手(19)が2日、自主トレ先の米ロサンゼルスに向かうため中部国際空港を訪れた。「平田さんの心構えもそうですし、考えていること、(野球)勘を学んで吸収したい。より自分と向き合いながら激しく追い込んでいきます」と意気込んだ。

 帰国後には鳥取県内のトレーニング研究施設「ワールドウィング」を初めて訪れる予定。「いろんな考え方があるので学んできたいです」と年明けからしっかりとスタートダッシュを切っていく。

記事全文を読む

▼中部国際空港から出発する根尾




▼一足先にアメリカへ、家族旅行も兼ねて楽しむ平田



この投稿をInstagramで見る

#平田良介 #大野雄大#祖父江大輔#藤嶋健人#井戸田潤#えなこ#メーテレ #新春番組#セドナ#隠れスヌーピー みなさんおはようございます^_^ セドナは日に日に寒くなって今や雪国になっております泣 寒いよ( ̄▽ ̄) 前回の隠れスヌーピーの答えは右側に仰向けになってるスヌーピーがいるのがわかるかな? わからなかったらごめんなさい泣 さあここで番宣です^ ^ 2020年1月2日木曜日深夜1:10からメーテレ で新春番組をやるんで見てください^_^ 収録もめさ楽しかったし番組もかなり楽しい物になってると思います^_^ 是非みなさん見てみて下さい^_^ 追伸 雪で山が全て通行止めでする事がなくなったんで今から今年一年応援してくださってみなさんに感謝の意も込めてQ&Aをしたいと思います^_^ みなさんコメント欄にたくさん質問してきて下さい^_^ 野球の話から私生活の話までたくさんの質問お待ちしております^ ^

平田良介(@ryosukehirata06)がシェアした投稿 –





中日・平田良介、100万円超えの費用全額負担で根尾と米国合同自主トレ 「根尾も稼ぐまでは出してあげたい」


これから平田先輩と2週間の合同自主トレ。たくさん吸収しちゃいましょう…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 18 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 621 :zU4ZmxYWRl
    2020年1月2日 19:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桐蔭の先輩がおって良かったでえ

    35
    1
    +34
  2. 633 :GM3Mm1ZDEz
    2020年1月2日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田の野球脳をしっかり学んでくるんやで

    25
    1
    +24
  3. 637 :DAxY22OGMw
    2020年1月2日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田も荒木や井端のプレーを見て野球勘を磨いたというし
    伝えていってほしいわね

    23
    1
    +22
  4. 638 :zM3OGmNjc4
    2020年1月2日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう上下関係は、伝統にして良いね!根尾も昨年苦しんだことがプラスになると信じてる!

    25
    1
    +24
  5. 639 :DY3NTwZTRm
    2020年1月2日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のインスタに根尾が登場するの楽しみや

    25
    1
    +24
  6. 640 :TA3M22MjIw
    2020年1月2日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田合宿終わった後どうするんだろう?と思っていたら、ワールドウィングと聞いて嬉しいわ…。
    中日の鳥取を愛用する選手っていい人多いから、根尾くんも同じように素晴らしい選手になってほしい。

    27
    1
    +26
    • 647 :WE5Nj2MTQ5
      2020年1月2日 20:55
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タイミングが合えば鳥谷や…下手すりゃイチローとも会えるかも?内川とかも初動負荷やっとるし、繋がりできるとええなあ。

      17
      1
      +16
    • 666 :mZkYTlNzMx
      2020年1月2日 23:31
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      技術より身体作り中心のオフだね

      6
      1
      +5
  7. 641 :TgxYT4Y2Fl
    2020年1月2日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんが一軍に定着したらロールスロイスで送り迎えだね

    12
    2
    +10
  8. 644 :DMxOGiYTNh
    2020年1月2日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミ追っかけるんだろうな。少しは放って置いてあげて欲しいわ

    18
    2
    +16
  9. 648 :WE4MmhNzQ5
    2020年1月2日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あかんオッチのコメント見てから平田の体型が気になるわ
    見る限り以前のような激太りではなさそうやけど、スピードフォルムの頃ほどほっそりもしてないような…

    11
    1
    +10
    • 675 :DMxOGiYTNh
      2020年1月3日 00:42
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チーム全体にHR増産司令が出てるっぽく、各選手来年はHRを増やすといっているのである程度の重量は必要かなと思います。平田選手の場合体重を増やすと怪我に繋がりやすく思う人は多いのかもしれませんが。

      7
      1
      +6
  10. 650 :zNjYzwNTM2
    2020年1月2日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミさんしっかり根尾に張り付いて情報頼むで

    4
    28
    -24
    • 653 :DYwZDiODE4
      2020年1月2日 21:15
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズンオフはそんなに頑張らなくていいから

      18
      1
      +17
    • 659 :TczY2zZWRm
      2020年1月2日 21:47
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズンオフくらい自由にさせてやれよwww興味あるのわかるけどさぁ

      15
      1
      +14
  11. 652 :DBiM21ZTdi
    2020年1月2日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一人で行くのかなと思ったけど平田の個人トレーナーと一緒に行ったんだね

    16
    0
    +16
  12. 655 :GUwOT3MjI2
    2020年1月2日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たのむぞひらたりん

    15
    0
    +15
  13. 688 :DRkY2iMzkz
    2020年1月3日 02:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田に任せておけば大丈夫(ただし野球に限る)

    9
    0
    +9

DYwZDiODE4 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。