最近の人気記事



元中日・ロッテの矢地健人さんのYouTubeチャンネルに福田永将選手が出演!



■2019.12.26 矢ッッチャンネル – YouTube

矢ッッチャンネル – YouTube

福田永将選手が子供達に向けてのメッセージなどをくれました!!
福田選手の人の良さがにじみでてる動画です♪
また来期も応援したくなるの間違いなし☆

元中日・ロッテの矢地健人さんのYouTubeチャンネルに福田永将選手が出演!
元中日・ロッテの矢地健人さんのYouTubeチャンネルに福田永将選手が出演!
元中日・ロッテの矢地健人さんのYouTubeチャンネルに福田永将選手が出演!


中日ドラゴンズに関するYouTuberも増えてきて、オフの選手達の姿がこうして見られるようになったのは嬉しいですね。 「矢ッッチャンネル」の今後の活動に注目です!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 782 :TA4OTlNDhi
    2019年12月28日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新日鉄の正社員はまだ続けてるの?不安定な分野にいくより、確実なほうでいったほうがいいのだが。

    4
    3
    +1
  2. 786 :zQ4YmxYTI2
    2019年12月28日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってほしいし応援してるけどドラゴンズファンでさえ見たい、面白いとは思えない内容なんだよね。

    1
    6
    -5
    • 852 :mNmNzhM2E0
      2019年12月28日 21:17
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      応援してるとは思えない内容のコメントだけどね

      3
      0
      +3
  3. 809 :WI1ZD2NTg3
    2019年12月28日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球系YouTuber増えすぎだろ

    1
    1
    0
  4. 822 :GI3NDjZGNm
    2019年12月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福ちゃんが出演!?絶対見なきゃ!!!(シュババババ

    7
    0
    +7
  5. 895 :zFjMzxMGZi
    2019年12月29日 06:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人が好きで二軍戦見に言ってたわ
    矢地、いい選手だったなあ

    0
    0
    0

GI3NDjZGNm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。