最近の人気記事



中日OB・川又米利さんの妻が似顔絵デザインしたオリジナル『マスター阿部寿樹Tシャツ』のクオリティが高すぎる… 欲しくなったファン続出!?



■2019.12.24 中日スポーツ

マスターTシャツ 「アベ坊や」に続く第2弾?


 マスターTシャツ第2弾!? ブルペン捕手兼打撃投手の赤田さんのTシャツには、バーのマスター姿の阿部が描かれていた。

 「アベ坊や」に続く第2弾と思いきや「(OBの)川又さんにもらったんです。奥さんがデザインされたそうです」と阿部。2枚もらったうちの1枚を赤田さんにプレゼントし、もう1枚は「自分で着るのは恥ずかしいので家に保管します」と話した。

記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

川又さんの奥さんって何者!?
絵が上手すぎなんですけど・・・。

喫茶店バージョン、バーバージョン、焼酎バージョンと着せ替えてもらったら楽しそう

新アイテムとして販売に乗り出しては?
とてもいいデザインですし人気商品になると思いますよ

普通に欲しい😂

似てるし可愛い!

めっちゃ欲しいです!
販売希望です!


素敵なデザインですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 128 :mFkYj5MTI0
    2019年12月24日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川又さんのコーチ就任の噂(飛ばし)は実は真実で、グッズコーチとして奥さんの方が就任されるのかな(適当)

    34
    1
    +33
  2. 132 :2RlNm3NGJj
    2019年12月24日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、似てないで

    0
    43
    -43
  3. 136 :zhkNzkOWVl
    2019年12月24日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川又さんのInstagramによく載ってるけど、何時も上手いなと思って見てる。

    19
    0
    +19
  4. 147 :TUwNj5YWZi
    2019年12月24日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このマスターのLINEスタンプがほしい

    22
    0
    +22
  5. 215 :TExYjxYTdj
    2019年12月24日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ普通に欲しいわ( ゚д゚)

    8
    0
    +8
  6. 223 :DM4NDwMDQy
    2019年12月24日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    月ドラのトークコーナーの似顔絵もう描いてないのかな
    上手なんだよね

    0
    0
    0

mFkYj5MTI0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。