最近の人気記事



中日・平田良介、一足先に出国 「根尾よ、かかってこい!」米ロサンゼルスで可愛い後輩を鍛えまくる



■2019.12.23 中日スポーツ

平田が一足先に出国 「根尾よ、かかってこい!」米国で可愛い後輩を鍛えまくる “しくじり先生”にもなる


 中日・平田良介外野手(31)が23日、愛知・中部国際空港から自主トレの地・米ロサンゼルスへ出発した。滞在予定は約3週間で、来月上旬には外野挑戦中の根尾昂内野手(19)が合流する。平田は大阪桐蔭高後輩とのポジション争いを大歓迎。ハイレベルな競争こそアスリートの成長を促すと説明した。

 黒のトレーナーにサングラス姿でフラッと中部国際空港に到着した。「行ってきます」。口調は穏やかでもハートは熱い。平田にとって、外野手・根尾は新たな挑戦者の出現。「どんどん(ポジションを奪いに)来てほしいですね。どんどんです」と言葉に力を込めた。



記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

成金感が出まくってるw笑

ファンフェスタの谷元にそっくりなんだけど笑笑

なお、中村メンタルトレーナーは実費で奥さんの許可がでず、
13日から新婚旅行の名目で行くそうですw

2人師弟関係になって欲しいなぁ〜☺️

平田さん
根尾君の育成は頼みますよ

平田選手もやっと後輩が入って気合いが入ったら相乗効果が期待できる
って思いたい

苦労した平田選手なら根尾選手の気持ちが分かると思います
心の支えとなり、技術指導をしていただき、プロとして素晴らしい選手にして共に優勝を目指してください

先輩お願いします!


平田選手も大阪桐蔭の後輩が出来て、どこか張り切っているような様子。相乗効果でチーム全体強化あるで!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 020 :Dg3Ym2ODRk
    2019年12月24日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんでん?

    6
    0
    +6
  2. 054 :mNjY2mNzU3
    2019年12月24日 06:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目な子だけに、おてやわらかに

    12
    1
    +11
  3. 084 :TgyMGiY2Iy
    2019年12月24日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ(・∀・)」

    8
    0
    +8
  4. 104 :2RkOD0NzNm
    2019年12月24日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないけれどサングラスが似合ってなさすぎてHRTITにしか

    6
    1
    +5
  5. 111 :WMyNT0MGZk
    2019年12月24日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時代は平田りんから根尾りんへと受け継がれるのか

    6
    0
    +6
  6. 166 :GZiMTxNzVl
    2019年12月24日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アイテムはゴツいのに、
    溢れ出る可愛い感(*´-`)

    1
    0
    +1
  7. 230 :jFhZjkODUx
    2019年12月25日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田ぐらい稼ぐと飛行機はファーストクラスなのかなぁと思ってしまう
    根尾はまだビジネスクラスかなぁと思ってしまう

    0
    0
    0
  8. 278 :Tk5ZTwNjZm
    2019年12月25日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >230
    セントレア〜ロスの直行便はないので成田〜ロスの便だと思うけど、ファーストクラスだと往復100万円くらいしますね。
    ちなみにセントレア〜成田はプレミアムエコノミーはありますが、上級クラス席はありません。オールエコノミーのボンバルディアのプロペラ機になることも…。

    0
    0
    0

jFhZjkODUx にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。