今日の人気記事



中日・大野雄大らが病院慰問 FA質問に苦笑い…?

■2019.12.19 日刊スポーツ

中日大野雄大ら5選手が病院慰問、FA質問に苦笑い


 中日の大島洋平、平田良介、大野雄大、高橋周平、京田陽太の主力5選手が名古屋市の名古屋第二赤十字病院を慰問した。

 患者との質問コーナーでは、際どい質問も飛び出した。来季、国内FA権取得の可能性がある大野雄は「来年以降もここに慰問に来てくれますか」と問われ、「“来年は”来ます」と苦笑交じりに返答した。



記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

あっ…

再来年は?

まぁこう答えるしか無いよね

来年の交渉前だから、訪問は来年の分しか答えられないだろうね

球団が誠意(お金)を見せれば来られますよ!と暗に牽制しておかないとね

言い方は悪いが、美馬ですら数球団から声がかかるのだから、大野が手を上げれば争奪戦になるだろうね

勝ち星に恵まれないけど長いイニングを投げれる大野は需要は高いと思う

単年契約に拘った意思を見せるべく、来シーズンの大活躍を頼みますよ!

来年は今年以上の活躍をして球団から高額年俸GETしてほしい。そして引退までドラゴンズのエースで頑張って!!


ファンとしては気になるFA動向。大野投手の来シーズンは一つ一つの発言も注目されそうです…

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。