最近の人気記事



【朗報】中日・高松渡選手、体重が増える

高松渡
高松渡


■2019.12.19 中日スポーツ

高松が自主トレ打ち上げ 帰省中も体幹トレ&食トレ継続だ


 年末年始は母校・滝川二高などで体を動かす予定。「瞬発系のメニューやけが防止のための体幹を鍛えるトレーニングをしっかりやってきます」。

 さらに食トレの継続も忘れない。「宮崎に行く前から3キロ増えて69キロになりました。70キロにして帰ってきます」と話した。



記事全文を読む








フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ドラゴンズでは足が魅力的な選手です
自慢の足でグランドをかき回してくれ

3キロ増えたのは朗報
でも最低でも75キロぐらいは欲しいよね

意外といったら失礼だが来期打者では最も爆発するかもしれないな

高松に少し体重分けたい()

高松選手はレジェンド荒木を超える可能性があるとオイラは本気で思っている。
来年も応援するぜ

中日、盗塁が弱いから足のスペシャリスト必要。亀さんが居なくなったからチャンスも有る。まずは足から居場所を掴んで!

足の速いのが長所の高松であるが、それだけでなくバットコントロールにも非凡な所があると思う

高松は足だけの選手じゃない。以外としっかりしたライナーが打てる
身体が少しだけ大きくなった2年目の今年見ていてそう思った

化けたらイチローぽくなるかもね


体が仕上がった時、この選手は間違いなく面白い選手になりますよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 341 :mRmYz1MjVi
    2019年12月20日 05:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松くんが思い切って活躍できるような異名とか二つ名をつけてあげたいよね
    脚が早いだけでないミート力やバントが上手いとかスナップの効いた守備を魅せるワンダーボーイ的な何か

    5
    25
    -20
    • 355 :TJkMzkMWJk
      2019年12月20日 07:05
      >>341
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何かを成す前に作られた異名なんて邪魔になるだけだよ。ただの理想の押し付けだからね
      ある程度完成した時にどんな選手になってるか、その時に自然に生まれるもの

      43
      1
      +42
  2. 343 :mRmYz1MjVi
    2019年12月20日 05:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなレッテル貼りは却下だぞ
    >??「部活じゃないぞ」「ポンコツ」「いちゃいけない

    22
    6
    +16
  3. 353 :GUxMzhMzYw
    2019年12月20日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実は脚よりも打撃センスが最大の売りだと思ってる

    32
    5
    +27
  4. 364 :GU0ZDxZDgx
    2019年12月20日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島と全く同じ食生活させれば太らんかな

    15
    0
    +15
    • 366 :WE0NTwOGFm
      2019年12月20日 07:49
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      太りすぎてしまう可能性・・・

      24
      0
      +24
    • 396 :TdkZT1N2Y1
      2019年12月20日 09:56
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田島と同じ食生活したらメタボるだけだから・・・

      6
      1
      +5
  5. 371 :jA3ODxZjU1
    2019年12月20日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイプに合った太り方があるし足を活かせる筋肉の付け方や走塁技術を周東選手から学べるチャンスがあるといいなあ

    19
    1
    +18
  6. 374 :WE0NTwOGFm
    2019年12月20日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    瞬足巧打タイプの選手は好きやし応援しとる

    13
    1
    +12
  7. 386 :2U0MDkMGE2
    2019年12月20日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理矢理食わされた甲斐がありましたね
    サンキューうなガッツ

    15
    1
    +14
  8. 390 :WM3MWiMzg4
    2019年12月20日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バットが最短距離。凄くスムーズな振り。こういう選手は単打だけでも充分だよ。ただ彼のこの個性を生かすためにも、周りには逆に長距離打者が欲しいんだよね。ロングヒッターが揃う中に高松がいる方が、相手に与えるダメージも大きいと思う。だからこそ、ホームランテラスは欲しいのです。ホームランテラスで石川や根尾、石垣らが威力を発揮する中、高松が単打と足でかき回せば、凄いチームになる!

    16
    1
    +15
  9. 391 :DJlYmzOTg3
    2019年12月20日 09:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足が超速い打の選手って感じだよね
    ロッテ荻野タイプだと思う

    6
    3
    +3
  10. 400 :WEzZj2YzY3
    2019年12月20日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとる
    一芸ある選手をうまいこと生かせるようにしたいね

    7
    1
    +6
  11. 402 :DNmODlYTli
    2019年12月20日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体重が増えにくいのは普通の生活ならいいけどスポーツ選手からしたら大変だろうなあ

    8
    0
    +8
  12. 407 :TFkZDwM2Nk
    2019年12月20日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこでチーズバーガー増量法ですよ

    11
    0
    +11

jA3ODxZjU1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。