最近の人気記事



中日、リハビリ組の全体練習が終了 堂上直倫、伊藤準規ら順調な回復を見せる



■2019.12.19 若狭敬一のスポ音(@cbcspoon1053)さん | Twitter








2020年、上を目指していくためには、この人達の活躍は必要不可欠。順調そうなのは朗報ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 209 :DgyMz1NTEy
    2019年12月19日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来シーズンはケガ人出ないで!

    12
    0
    +12
  2. 265 :GQ2ZW0NWRk
    2019年12月19日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野はリハビリ組じゃなかったの?回復してたんだ!ちょっと忘れられてるけど、勝野は一軍に上がっての2試合目までの先発では素晴らしい球とマウンドさばきだったよ。この投手が来年回復してフル回転できればかなりの戦力。いやあ、ここに名前出てる本当のリハビリ組も、しっかり活躍して欲しいけどね。勝野は気になってた!

    15
    0
    +15
    • 295 :2Y3OTkNzYz
      2019年12月19日 23:51
      >>265
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野は昨日だったかリハビリメニュー終了したって

      4
      0
      +4
      • 748 :WM0OWhNjU5
        2019年12月22日 09:06
        >>295
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうですか。終了できたのは何より。勝野は期待大です!

        1
        0
        +1
  3. 272 :DViYTjMDc1
    2019年12月19日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもここにいる選手のうちの何人かは自分の怪我が治っても他の誰かが怪我をしてくれないと出場機会が臨めないんだよな…

    0
    7
    -7
    • 294 :TE0MDhODI2
      2019年12月19日 23:39
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      機会は自分の実力でつかむもの。選手たちが他の人が怪我して〜何て考えてやってる訳じゃない。

      4
      1
      +3
  4. 403 :DdkZTlMTEx
    2019年12月20日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準規さん二軍で無双してたし来季はほんま頼みます

    3
    0
    +3

DdkZTlMTEx にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。