最近の人気記事



4年ぶり支配下登録の中日・濱田達郎「1年後は天国か地獄のどちらか…勝負です」

濱田達郎
濱田達郎


■2019.12.13 中日スポーツ

中日・浜田達、柳ら同学年に負けん!! 「1年後、天国か地獄か…勝負」


 来季、4年ぶりに支配下登録されることが決まっている中日・浜田達郎投手(25)が13日、ナゴヤ球場でブルペン入り。利き腕に何度もメスを入れたパワフル左腕は来季を天国か地獄かの分かれ道と設定し、覚悟を語った。

 肝は据わっている。「2、3年前からクビと隣り合わせ。支配下というチャンスをいただきました。迷いはありません。ケガも怖くない。1年後は天国か地獄のどちらか。勝負です

記事全文を読む

4年ぶり支配下登録の中日・濱田達郎は背番号『69』に決定!【背番号変更一覧】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

達郎くん頑張ってね😊
応援してるよ👊📢

浜達復活したら投手陣頼しすぎます

鮮烈なデビューを覚えています
もう一度あの輝きを取り戻してください。期待してます

ファンは、復活を期待してますよ
来年のキャンプでアピールして、開幕一軍目指して頑張って欲しい
頑張れ濱達

1回奈落見てる人は違うね
怖いもの無しじゃないけどいい意味で辞めてもいいと思えるきっかけをもらえたと思う
だから思い切り腕振って欲しい。楽しんで欲しい。それで結果が出たならそれはそれで凄いことだしそこで初めて次を考えればいいだけ

底を知ってる人は強いぞ
失うもののない人は怖いぞ

見せつけたれ達郎

ファンはみんな待っていました 今のドラゴンズには貴方の力が必要です
一度地獄を味わったんだからあとは天国が待っているはず 
優勝しよう

ずっと待ってました!

一軍のマウンドであの勇姿をもう一度見せてね


全身から溢れる躍動感、心地良い投げっぷり。あの投球をもう一度…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 613 :TA2ZWmZTgy
    2019年12月16日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失うものは何もない
    自分の全力を来シーズンにぶつけてやれ
    期待しています!

    22
    2
    +20
  2. 616 :mU0ZjhMzQz
    2019年12月16日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか体がもってくれればチャンスはある
    悔いの無いシーズンが送れますように

    17
    1
    +16
  3. 617 :WY1OTxZDEw
    2019年12月16日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ一年とは言われてるだろうなぁ、二軍の結果で支配下を勝ち取ったとは到底言いようもない中で支配下に戻してもらった以上は

    悔いを残さないように怪我のないように、願うのはそれだけだわ

    16
    3
    +13
  4. 619 :TIyOGlZWI2
    2019年12月16日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神か西武にトレードされるのかな?

    0
    31
    -31
    • 621 :WNkNWwZjYw
      2019年12月16日 17:46
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒らし云々は置いといてマジレスすると阪神さんは野手の方が欲しいやろ
      今年活躍したなら中日が離さないだろうしダメなら戦力外で拾えてもおかしくない選手だからトレードはまず来ないと思う
      濱田には是非ナゴヤドームで藤浪と投げ合って欲しいわね

      15
      0
      +15
  5. 625 :WU3NTmZmVm
    2019年12月16日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は崖っぷち組がようやった年だった。2014組の何人かが奮起したり、2015組で伸び悩んでいたマスターが主力へと登りつめた。後がないという気持ちをプラスにして躍進してほしいな 力は十分あるはずだし

    11
    2
    +9
  6. 634 :mI2YzzYTMw
    2019年12月16日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱田達郎さんが阪神タイガース、藤浪晋太郎さんが中日ドラゴンズに
    ドラフト時点で入団していたらどちらも今よりも活躍しているような気がするんだよな……

    5
    3
    +2
  7. 636 :zFjOT0Yjll
    2019年12月16日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト指名後のテレビの特集で愛工大名電の食堂のおばちゃんが「達郎~」って呼んでて可愛がってたけどあのおばちゃん元気かな

    7
    1
    +6
  8. 640 :mM0Zm4MmFl
    2019年12月16日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落ちるところまで落ちたし、あとは這い上がるだけよ

    6
    0
    +6
  9. 643 :mVmYj2NTE5
    2019年12月16日 19:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我さえしなければある程度やってくれると信じてる

    5
    0
    +5
  10. 644 :TFiMjyMTg3
    2019年12月16日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天国はまず無理だろうね
    でも行く末が地獄とも限らないよ

    1
    19
    -18
  11. 645 :DJkNTxNzBm
    2019年12月16日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    持ってるものは大きいんだよね。それに手術で球が速くなったって話も聞いた。とにかく、頑張って故障前よりも上がって欲しい。彼なら出来ると信じてる!

    9
    0
    +9
  12. 674 :DE4MWxZGIy
    2019年12月16日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱達ほんとに待ってたよ!来季爆発してくれ!!!

    5
    0
    +5
  13. 736 :WEyZj2NDA1
    2019年12月17日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    純粋に泣ける

    0
    0
    0

zFjOT0Yjll にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。