最近の人気記事



中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」



■2019.12.14 ドラHOTプラス

選手が選ぶドラゴンズ2019ベストシーン

─ドラゴンズの選手達に、今シーズン印象に残ったシーンを3つ選んでもらい、結果をランキング形式で発表!
中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」

★6位 W松井・モヤ移籍 5票
─松井雅人選手、松井佑介選手、モヤ選手がバファローズにトレード。ファンやチームメイトに惜しまれながら、新天地へと旅立ちました。
中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」

堂上:
寂しいなと思うが、頑張って欲しい。

中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」

阿知羅:
雅人さん! 佑介! モヤ! となって悲しかったです。

抱きしめてました。

寂しくて、行かないでって…

中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」
中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」
中日・阿知羅拓馬、松井雅人を抱きしめる「行かないで…」


悲しいなぁ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 426 :zdlMjwMTAy
    2019年12月15日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同感…(;_;)

    46
    0
    +46
  2. 436 :TUzOT0MDAx
    2019年12月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あすなろ抱きで草

    33
    0
    +33
  3. 437 :GEzYWwMTQ3
    2019年12月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなところでバックハグの恩恵に預かるとはな

    26
    0
    +26
  4. 440 :DM0MWwMjk2
    2019年12月15日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ┌(┌^o^)┐抱きしめてました

    26
    0
    +26
  5. 449 :Dc1ZD5ZWI2
    2019年12月15日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歪んだ愛

    15
    0
    +15
  6. 454 :mEzZD2MDRh
    2019年12月15日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラブソングの歌詞みたいなこと言いやがって…

    20
    0
    +20
  7. 492 :2U1NDhNTBi
    2019年12月16日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敵同士だけど日本シリーズで再び巡り会って欲しい…!

    6
    0
    +6

GEzYWwMTQ3 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。