最近の人気記事



中日・高松渡選手「小学生のときは、あまり授業を聞いてなかった」



■2019.11.30 週刊ベースボールONLINE

中日・高松渡内野手「体育は苦手でした」/得意科目


 僕の得意科目は美術ですね。中学時代、美術は5段階評価で4でした。絵を描くのが得意でしたし、好きでしたね。風景を描くのではなくて、人や物、キャラクターを描くのが好きです。キャラクターはポケモンのキャラクターなどです。ピカチュウは簡単だから描かないですよ。もっと難しいキャラクターを描きます。

 小学生のときは、あまり授業を聞いてなかった。聞かずに、絵を描いたりしていました(笑)。ちなみに体育は得意ではなくて、成績は2でした。夏は水泳がありますよね。僕は水泳ができないので、成績が良くない。冬になると、長距離走もありますよね。でも、体力がないので、そこまで走れない。だから、体育は苦手でした。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

体育が2でもプロ野球選手になれる、というのは子供達に夢を与えられる

授業聞かずに絵を描いちゃうの草

英智コーチとグッズデザイン考えて欲しい

グッズのデザインやってもらったら
面白そう

体育、得意そうと思っていましたが意外

体育が苦手でプロ野球入るってすごいなw

やっぱり短距離は得意だったのかな?

まさに 一芸に秀でるとは このこと
来季はその足で、チームの勝利に貢献して下さい


師匠の荒木コーチは来季から1軍コーチに。荒木コーチの待つ1軍に昇格してグラウンドを駆け巡る姿を見たいですねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 702 :mJhOW2MGVj
    2019年12月11日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ高松

    69
    0
    +69
  2. 703 :TVkYz4ZTgx
    2019年12月11日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイと同じや

    36
    0
    +36
    • 704 :WEwY2mYTZl
      2019年12月11日 21:10
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      早く中日に入団してくれ

      69
      2
      +67
  3. 705 :mE5YjjODM1
    2019年12月11日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英智とのコラボTシャツだしたら売れるだろうな
    中日は絶対やらんが

    37
    1
    +36
    • 711 :DA0NGkNDY3
      2019年12月11日 21:48
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絵が上手なのとデザインにセンスがあるのは別物なんよ

      34
      0
      +34
  4. 707 :TliZDmMGMz
    2019年12月11日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事にしても何となく不安を感じさせる受け答え
    荒木コーチ、守ってやってくれ、藤井あたりとは距離をおいて育てよう

    41
    4
    +37
  5. 708 :jVlNT0Yzkw
    2019年12月11日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木コーチも高松一人2軍に残していくのは心配だろうなぁ

    50
    0
    +50
    • 709 :jc4MGzNGNl
      2019年12月11日 21:45
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松が一軍で活躍してくれたらええね
      荒木コーチの盗塁・走塁技術を受け継いでほしい

      50
      0
      +50
  6. 710 :2MxZmyYTNk
    2019年12月11日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中学高校は?(小声)

    21
    0
    +21
    • 751 :zE1OWmNGU2
      2019年12月12日 02:40
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      紅しょうがを大根と思ってたくらいには勉強してるぞ

      28
      0
      +28
  7. 718 :jRhZGxNzQ1
    2019年12月11日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か実家にクリボーやカビゴンの人形とか置いてあったよね
    あれ見て凄いほっこりしたわ

    30
    0
    +30
  8. 768 :WNlMj5NzRm
    2019年12月12日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ短距離走が速いのに体育2になるって、ほかのことがよっぽどなんだろうな。野球選手も持久走をはじめトレーニングではいろいろやらされるのに大丈夫かね。大丈夫じゃないから離脱が多いのか?

    17
    0
    +17
    • 778 :WY3NT0Mzgy
      2019年12月12日 10:25
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      渡辺俊介も他のスポーツは得意じゃなかったらしいし、野球選手だからといってみんながみんなスポーツ万能というわけではないようだ

      22
      0
      +22
  9. 789 :WVmNT4ODA0
    2019年12月12日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ペーパーテストが苦手だったのでは。運動神経のよさは練習見ててもわかるし。

    16
    1
    +15

mJhOW2MGVj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。