最近の人気記事



中日・大野雄大投手、大野雄大さんと共演する お互いの存在は“エゴサーチ”で知った!?



■2019.12.08 サンデードラゴンズ




◆大野雄大
 京都府京都市伏見区出身のプロ野球選手(投手)。1988年9月26日生まれ。左投左打。中日ドラゴンズ所属。

↓「 大学生くらいの時に自分の名前をネットでエゴサーチした時に大野雄大さんが出てきて、あっ同姓同名の人がいるんやと」


↑ 「全く同じで、10年くらい前に自分の名前をエゴサーチした時に出てらっしゃいました(笑)」

◆大野雄大

 愛知県出身。神奈川県厚木市育ち。1989年4月1日生まれ。A型。アカペラグループ「腹筋学園」とDa-iCEのリードボーカルを務める。ボーカル兼パフォーマー。 同姓同名で、かつ同年齢のプロ野球選手とは別人。





この投稿をInstagramで見る

今日の大野雄大はサンデードラゴンズに出演させていただきました!!😊笑 Da-iCEの大野雄大は 念願の中日ドラゴンズの大野雄大投手とお会いすることが出来て、 テンション上がりっぱなしで楽しい時間でした☺️🙏 思い返せばハモネプに出演させてもらっていた10年くらい前に自分の名前をネットで検索してみたところ佛教大に同じ名前の人がいる。。。 …と知ったのがきっかけでした!!笑 これは大野雄大投手も同じ知り方だったみたいでそれも面白かったです!笑💦 僕はノーヒットではなく楽曲のヒットをいつも願っていますが、、笑 同い年で同姓同名の方がこうして活躍している姿をみると僕も頑張らないといけないなと背中を押されます!!😊 これからも宜しくお願い致します☺️ #中日ドラゴンズ #大野雄大投手 #僕も大野雄大 #サンデードラゴンズ

Yudai Ohno.大野 雄大fromDa-iCE腹筋学園(@da_ice_udai)がシェアした投稿 –


※ノーヒットノーラン達成時


フォロワーさんの反応 / ネットの反応

夢の共演

ガチでビビった
同姓同名で漢字も同じかよ笑

ググると両方引っ掛かる

エゴサ同盟
豊橋出身なんなぁ

どっちも好き

同い年でDa-iCEの大野雄大さんは豊橋民と面白い縁

中日&Da-iCEファンの俺歓喜!!!

サンドラもなかなか面白いことするね


エゴサーチをしあった10年後、ついに出会った二人。運命的なものを感じますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 084 :DBjNWzMDUy
    2019年12月9日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年オフに巨人大野雄大になったらどうしよ、、、

    3
    54
    -51
  2. 085 :TdiYz2YmYz
    2019年12月9日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーノーの時はワロタ

    50
    0
    +50
  3. 086 :GI4MDwNDJm
    2019年12月9日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺の名前なんてググると同姓同名漢字も同じの某有名犯罪者の事がずらずらヒットするっていうのに
    全国の大野雄大さんはうらやましいわ、エースやってるプロ野球選手にアイドルなんて贅沢な

    45
    1
    +44
  4. 088 :zlmYmmOWY0
    2019年12月9日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ同姓同名同い年っていう理由だけで呼ばれてほぼ何もしてないっていうね

    7
    38
    -31
  5. 090 :zlkYz1NzRh
    2019年12月9日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とても素敵なご縁ですね!
    お二人のますますのご活躍を期待しています♡

    30
    0
    +30
  6. 100 :Dg3OGlZWYx
    2019年12月9日 02:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちっちゃいなぁ

    7
    0
    +7
  7. 112 :jk5NzlYzFj
    2019年12月9日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔の大きさ違いすぎて草

    19
    0
    +19
  8. 119 :TYxOGkN2Zj
    2019年12月9日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋民だから実質ドラゴンズ要素

    27
    0
    +27
  9. 186 :TM2NWjN2Rk
    2019年12月9日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば、4月1日生まれは一応早生まれだったな()

    8
    0
    +8

TM2NWjN2Rk にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。