最近の人気記事



あのサッカーボール練習の成果が出た? 中日・根尾昂、センターからの送球ステップ【GIF】

根尾昂
根尾昂


■2019.12.07 アジアウインターリーグ「社会人野球選抜vs.NPBホワイト」

▼秋季キャンプでサッカーボールを使った練習を繰り返し行ってきた根尾選手

あのサッカーボール練習の成果が出た? 中日・根尾昂、センターからの送球ステップ【GIF】
(GIF)

あのサッカーボール練習の成果が出た? 中日・根尾昂、センターからの送球ステップ【GIF】
(GIF)




↓ その成果が…






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

NEOレーザー

本職じゃなくてもこのステップは、やっぱりセンスいいな〜

平田っぽいステップからのめちゃくそかっこいい送球

めっちゃかっこいいー❗️

急造の外野手とは思えぬ

さっき荒木さんも言ってたけど1軍への入り方はなんでもよくて、最終的にショート守れればいいよね
だから来年は外野とショートセカンドのユーティリティからでもいいと思う!思ったより外野への適応早いし!

打球の追い方はまだまだだけどこっちは英智コーチとの特訓の成果が出てますね


ずっと繰り返し行ってきたステップをこうして実践…! 今後のさらなる成長に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 979 :TY3N2jNmE3
    2019年12月8日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ根尾の守備は華があるよな

    26
    0
    +26
  2. 989 :TZhNTyNjU3
    2019年12月8日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外崎二世目指すか
    メジャーとかだとイチローの弟子ゴードンとかが
    センターとショート守ってるし
    今のとこ支障は出てないから大成功でポジポジですよ

    17
    0
    +17
  3. 991 :GE0MmyZDBj
    2019年12月8日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    故障せず
    真夏昼の試合 から 台湾まで よく頑張ってる

    15
    0
    +15

TZhNTyNjU3 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。