最近の人気記事



中日・ビシエド、まだ名古屋にいた 東海ラジオ主催パーティーに異例の出席 ビシエドジュニアくんの将来的なドラゴンズ入団について…「実現するのであれば私もうれしいですね」



■2019.12.07 中日スポーツ

中日ビシエドはまだ名古屋にいた…パーティー出席 息子の中日入団に「実現するのであれば」と白い歯


 日本語で「ありがとうございます」とあいさつ。少年野球でも活躍する長男・ビシエドジュニア君の将来的なドラゴンズ入団について聞かれ、「まずは彼自身の努力が必要」と保護者らしく真剣な回答。まだ遠い将来の話ながら「実現するのであれば私もうれしいですね」と白い歯をみせた。

中日・ビシエド、まだ名古屋にいた 東海ラジオ主催パーティーに異例の出席 ビシエドジュニアくんの将来的なドラゴンズ入団について…「実現するのであれば私もうれしいですね」

記事全文を読む







フォロワーさんの反応 / ネットの反応

終身名誉名古屋市民

まーた異例に出席をしてしまったのか

ほんとにこの神助っ人は良い意味で異例づくしやな

マジでお子さんの冬休み以外は名古屋で過ごすんか?w

ドラゴンズファンの心をがっちり掴んで離さない☺️

息子さんが日本の学校にいるから日本にいるんだろうけどそれでもパーティとかに出席するのはすごいよね

オフに異例を作りまくる神助っ人、マジ神
白い歯が素敵です💮

もうミスタードラゴンズだよね
中日の顔がビシエドになってる人もいると思う

将来のドラゴンズで、ビシエド監督・ジュニア選手なんてのも実現するかも、ですね。
いや、ケン・グリフィー親子みたいに選手として一緒にプレーするかも?


異例アンド異例のビシエド選手の今オフ。素敵やん…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 848 :WEyMzxMWQy
    2019年12月7日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生え抜き助っ人外国人

    73
    0
    +73
  2. 849 :TIzNWlYTJi
    2019年12月7日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    TOP画なんだこれは……たまげたなあ

    49
    0
    +49
  3. 850 :DllZjlOTVl
    2019年12月7日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    30本打ってくれれば何の文句もないんやけどな

    3
    66
    -63
  4. 852 :2ZlOGiODA4
    2019年12月7日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子くんがドラゴンズ入りたいって思っちゃうくらいパパの活躍が光るゲームが増えるといいなあ

    45
    0
    +45
  5. 854 :2MyNGlODBk
    2019年12月7日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはドラゴンズジュニアに入ってドラゴンズブルーの血に染めよう

    31
    0
    +31
  6. 858 :GIwOD3YTUx
    2019年12月7日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ‘まだ’、名古屋にいたってタイトルはどうなん?いやそりゃ異例だけどさ…

    5
    58
    -53
  7. 860 :Dc5MDzY2U2
    2019年12月7日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳とビシエドの抱擁は別にいいんだけど、柳の顔で笑っちゃう

    44
    0
    +44
  8. 864 :jAxYWhMmIz
    2019年12月7日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「まだ名古屋に居た」どころか引退しても、10年先でも20年先でもずっと名古屋に居てくれや

    45
    0
    +45
  9. 866 :zhmNWhZDRi
    2019年12月7日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トランプのせいでビシエド市民権取得の離脱期間長くなったけど、
    トランプのせいでビシエド家族がアメリカ完全移住断念した可能性が微分子レベルで存在する?

    27
    0
    +27
  10. 872 :WZlMW4ODgz
    2019年12月7日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恒例にしていこう

    20
    1
    +19
  11. 877 :jEzMj2ZDBh
    2019年12月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度は日本,いや名古屋に永住権を取ってくれ!!
    それぐらい好き!

    26
    0
    +26
  12. 885 :WIyZG3Y2M2
    2019年12月7日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういっそ外国人枠から外れるくらいいてクレメンス

    21
    1
    +20
  13. 897 :mVhYmxMTEw
    2019年12月7日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このビシエドと柳の抱擁♡相思相愛な感じがしていいね!

    18
    0
    +18
  14. 912 :DhkNm1MmEy
    2019年12月7日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    輝く歯が美しすぎィ!
    新庄かよ!

    15
    0
    +15
  15. 985 :TdkMzmNGY3
    2019年12月8日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はやくジュニアと20年契約結ばないと

    11
    0
    +11
  16. 987 :jBkZm0Y2E3
    2019年12月8日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうでもいい事だけどほんっと顔小さいな
    うらやましい

    11
    0
    +11
  17. 005 :zZiOWmYjg0
    2019年12月8日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは間違いなく心も体も名古屋ですわ

    14
    0
    +14

jAxYWhMmIz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。