最近の人気記事



DeNA・平良拳太郎、「竜退治料」800万円増ゲット

平良拳太郎
平良拳太郎


■2019.12.03 中日スポーツ

DeNA平良は「竜退治料」800万円増ゲット


 今季は春季キャンプからケガで出遅れ15試合の登板にとどまり5勝6敗、防御率4・11。それでも、中日戦では5試合に登板し3勝(1敗)を挙げ“竜キラー”として存在感を示した。

 昨年同様、5勝にとどまり悔しさをにじませた右腕は「どの球団にも勝ち星を重ねなければいけない。ケガをせずローテーションを守れるようやって行きたい」とキャリアハイを目指す。

記事全文を読む

■2019年 シーズン成績

DeNA・平良拳太郎(24歳)
15試合 5勝6敗 防御率4.11
70回 奪三振55 奪三振率7.07 与四死球17
WHIP1.21 被打率.258 K/BB3.24
vs.中日 5試合 3勝1敗 防御率3.95




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ほんとに打てなかったよなあ
春キャンプで、三ツ間に投げてもらって練習しよう

竜退治に賞金かかっているのかな🤔

変則的なフォームのピッチャー大概打てないの何とかして欲しいな

来季のドラゴンズは一つの課題として、打倒・平良を意識しなければならないね

今年はかなりやられた、、、、

最後の方は打ってたし、
来季はもう通用しないやろ()

巨人から移籍したら中日キラーになっちゃった

DeNA平良は「竜退治料」

この見出しを中日スポーツが付けているってのが面白い

来年はやられへんで(`・ω・´)


8・9月に入ってから打ち崩したものの、一時は本当に打てる気がしない投手でした…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 099 :jgyNmhM2M2
    2019年12月4日 03:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ、結構打ってるじゃん

    15
    0
    +15
    • 117 :DkxMWmMjJi
      2019年12月4日 07:18
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      終盤攻略したからな

      11
      0
      +11
  2. 125 :GNmYj5YTI3
    2019年12月4日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜の平良 石田
    広島の大瀬良 野村
    このあたりの苦手をなくすことが上位進出への第一歩

    9
    0
    +9
  3. 133 :DU3Zj2YTE4
    2019年12月4日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな金があるなら皆打撃がクソ雑魚ツナ缶の中日相手に投げたがるでしょ
    貧弱な打撃の補強はよ

    1
    15
    -14
  4. 135 :TE2NTwOGNm
    2019年12月4日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嫌な言い方になるけど平良もう終盤は通用してなかったけどね……
    外角低めに投げられなければもう引き出しがないことがバレてた

    6
    0
    +6
  5. 182 :zZlNz3YjU2
    2019年12月4日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青柳も苦手だったよなあ…

    2
    0
    +2
  6. 276 :2EzOTyY2I3
    2019年12月4日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なに、こちらも八木的な局地的キラーを探し出すまでよ

    0
    0
    0

DkxMWmMjJi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。